0007

IMG_1146

IMG_1147


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
伏黒くれよ 交換出来ないはつらいよそゲ介

125: おーがちゃんねる
伏黒とかどこにも使わんだろ

130: おーがちゃんねる
>>125
君が持っていてその発言をしているのなら君を信じようじゃぁないかあ

135: おーがちゃんねる
伏黒入れると伏黒武器が足りない

136: おーがちゃんねる
つまり伏黒は2体必要だな

140: おーがちゃんねる
強いかはどうかは別として何かに特化したキャラは必ず持っとくべき

143: おーがちゃんねる
多色やる人は伏黒欲しいよ、強いもん

226: おーがちゃんねる
伏黒があーだこーだ言うから引いたけどこいつ大した使い道なくね

228: おーがちゃんねる
>>226
性能なんて全部分かってるのに自分に必要かどうかもわからず引くなんて馬鹿すぎるんですけどぉ

231: おーがちゃんねる
>>228
いいから使い道言ってみろ

234: おーがちゃんねる
>>226
伏黒は多色用な本体不要なら武器が便利だから1体はあっても困らない追うか追わないかは好みだわ石に余裕が無くて城クリアしているならスルーもあり

238: おーがちゃんねる
>>234
なんとなく本体は五条先生用かなって感じはしてたけどやっぱそうなんだな
サンキュー

236: おーがちゃんねる
伏黒武器は色々な良い所詰めこみすぎてもはや中途半端

237: おーがちゃんねる
伏黒武器ええやん
目覚めとW吸収・HP底上げ出来てルーレット潜在まで付けれる
この先持ってて損はないだろ

239: おーがちゃんねる
持ってたら損するキャラってなにかあるのか?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

獄連したいなら五条×3
ランク上げしたいなら東堂×1、虎杖×2
ランダンしたいなら野薔薇
攻略で使うなら真人、伏黒

あとは周回で西宮とか使えそうだけど勝手に出てくるだろうから割愛。

こんな感じ?(´・ω・)
二周回って伏黒恵は生き残る気がしてきた(しあわせになるとは言ってない)
進化後伏黒恵は攻略だとちょい安定性が怖いけどまあ使えるな

と思ったけど3色むこかんがアホらしくて周回パーツが限界かもしれん
伏黒武器の目覚め強すぎて列貫通しやすいのマジで楽しい〜


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生