8587b9e5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
まだ水着ガチャいつからか出てないんだっけ?情報ないとほんとつまらんな

165: おーがちゃんねる
既存の水着キャラで強化もらえそうな子いないかな
ターディス銀ちよら辺いい感じの武器になって欲しいもんだが

167: おーがちゃんねる
>>165
既存は全員生首ブローチですやったぜ

324: おーがちゃんねる
学生が頑張って貯めました
水着マリエルゲット出来ますか?

no title

420: おーがちゃんねる
ネタが無さすぎてキッズの妄想だらけだな
今日くらいから水着情報ないとヤバそう

421: おーがちゃんねる
そろそろ式神復刻してもいいぞ

427: おーがちゃんねる
>>421
みんなオワコン

428: おーがちゃんねる
だから新キャラ出して馬鹿を煽るんだろ

437: おーがちゃんねる
浮き輪にされたたまドラ「シテ…コロシテタマ…」

no title


458: おーがちゃんねる
毛の先ほども意味のない議論で草

水着ガチャ情報くれよ
さもなくばそろそろこいつらの頭から煙が立つぞ

460: おーがちゃんねる
エチエチ水着ガチャはよ

464: おーがちゃんねる
マリエルたそしか勝たん

519: おーがちゃんねる
今日か明日に次のコラボ発表か……
それとも1週間休みなんかなコラボは
その前に水着ガチャの新キャラの詳細発表かな?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラの夏ガチャは水着プレーナガチャ
パズドラとかモンスト水着ガチャやらないかな~😇
パズドラは水が強けりゃいい
なので水着ガチャ楽しみすぎて
呪術どころじゃない

サモはアシスト強くしろ師範代
パズドラ水着ガチャ詳細来ないの笑う
パズドラ水着ガチャまだ来ないのかな
パズドラの水着ガチャまだぁ?
ロスフラ水着ネコネ&イヌイ
パズドラ呪術廻戦コラボ
ウマ娘水着
FGO6周年(多分引かない…はず)

どれを引くのが正解なんだ…教えてくれ五飛
私のパズドラ史最大の爆死水着イベントがもうすぐ来る……あの日泣きながら水着ヴェロアを求めて回したガチャの味は忘れない
パズドラのいいところは水着ガチャで女だけじゃなく男もドラゴンも水着にするとこだよ。
エロで釣ってる他の下品なソシャゲとは違うのだよ。
パズドラ早く水着デネボラの性能を公開しやがれ
パズドラはさっさと水着キャラの上方しろ
水着ガチャの新キャラ、学園キオみたいな強さを少し期待

#パズドラ
てかパズドラの水着ガチャはいつだよ
パズドラやってた時も水着ヨグ欲しかったなぁ…
水着カオスデビルドラゴン追加されないかな…
そいやパズドラの水着ガチャ、武器はうちわにキャラの顔書いたやつになるか、風鈴の短冊にキャラ書いたやつになるかのどっちかだと予想してる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生