722: おーがちゃんねる
トールエロすぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!
E78C2DyVgAoaoDy

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
ゴミばっかやな

729: おーがちゃんねる
非変身で4ターン無効貫通って呪術の目玉の立場w

731: おーがちゃんねる
セイナと学園キオ強化パーツか?

732: おーがちゃんねる
地味にインフレしとるわ

733: おーがちゃんねる
水着トール完全にフィリスのサブに入れて使ってくださいって感じだな
条件付きとはいえ4ターンの無効貫通スキルは強い

739: おーがちゃんねる
えっ、まって
トールって女なの?

756: おーがちゃんねる
>>739
トールの進化サーチ見て、どうぞ

758: おーがちゃんねる
>>739
神話で女装したとかなんとか

759: おーがちゃんねる
>>739
北欧神話で敵に何か奪われてロキと女装して取り返す話がある

740: おーがちゃんねる
トールは交換できません

745: おーがちゃんねる
属性違うたこ焼きやめろやそゲ しかも4
つって
トールはマーベル羽川の必須パーツですか?🤔

747: おーがちゃんねる
トールまた女に変身したんか

no title

749: おーがちゃんねる
どっちかつーと学園キオか😑

750: おーがちゃんねる
水のたこやき消して

765: おーがちゃんねる
>>750
副属性カンスト時代やからあんまバカにならん気もするけど😑
特に学園キオは火力たけえしな

773: おーがちゃんねる
トールどうせなら転生みたいなピチピチの水着にしてほしかったわ

777: おーがちゃんねる
>>773
ピチピチの日焼け痕は見えるぞ

775: おーがちゃんねる
トールの日焼け卑猥すぎる
これはいけない

779: おーがちゃんねる
漏瑚廃産になるの早くね?

0034

780: おーがちゃんねる
>>779
ひ、火では使えるから…

引用元: 2ch.sc

参考

5a9e8511-s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生