E78C2DyVgAoaoDy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
733: おーがちゃんねる
水着トール完全にフィリスのサブに入れて使ってくださいって感じだな
条件付きとはいえ4ターンの無効貫通スキルは強い

822: おーがちゃんねる
トールをフィリスに入れたら強くね機構以外も行けるようになるじゃん他のリーダーで言われたらお終いだが

828: おーがちゃんねる
ちょうどキオもソフィもいねくて困ってたから助かるわ
これでやっとうちのエクゾが全てを粉砕してくれる🥺

829: おーがちゃんねる
エクゾ2枚ベリアル +トールだと指エンハなくて詰む可能性あるからソフィセシリア優先だな
エクゾ1枚編成ならワンチャンあるかも程度

831: おーがちゃんねる
副属性のたこ焼きとか覚醒バカにしすぎだろ
トールうそち

832: おーがちゃんねる
でもギミック対策できねえからダメだわやっぱ

833: おーがちゃんねる
トールのスキルつえw
エクゾディア暴れるやん

IMG_5C1C24D4E8C8-2 2


842: おーがちゃんねる
トール強いな

932: おーがちゃんねる
でも水着トールってフィリスには入らないよなぁ
たこ焼きいらねえし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生