110: おーがちゃんねる
今回は2回目で出たわ
お邪魔目覚め、お邪魔ロック目覚め、お邪魔消せないとかやってくる
キャプ翼でやるなら無効貫通スキル持っていった方がいい
15%発狂なのかは分からんけど流れ的に多分してくる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
光ミアーダの希石を取った
結局ミアーダは最終的にどれを作れば良いんだ?
とりあえずミアーダ本体は3体しかいないから闇ミアーダ、火ミアーダの武器は作ってみた

no title

119: おーがちゃんねる
光モミアーダはフィリスパにいる?🙋

160: おーがちゃんねる
ミアーダの発狂で死んだわ
たかが進化素材のくせに体力多いし発狂してくるし何が面白いのかわからん

161: おーがちゃんねる
みあーだ硬すぎ
HPいくらあるんだよクソが

169: おーがちゃんねる
ミアーダでないくそげー

173: おーがちゃんねる
ミアーダ出たw

192: おーがちゃんねる
ミアーダ交換したいわ

200: おーがちゃんねる
光ミアーダ硬えな

226: おーがちゃんねる
お先
2コンしちゃったよ

no title

228: おーがちゃんねる
>>226
楽々と半分削ったとこから、ダメ無効で刻ませようしてきたから、その時点で発狂で殺されることは予見してた
そゲのやることはいつもワンパターン

231: おーがちゃんねる
>>228
お邪魔が溜まって回復欠損で1死
発狂で1死

ミアーダシリーズは発狂ラインが浅いんだね
15%か

232: おーがちゃんねる
光ミアーダ、火ミアーダ以上に使い道が思いつかない

76リダチェンでリーダーに出したところでそんなでもないし、サブで覚醒無効回復運用だとベリアル様が立ち塞がる

254: おーがちゃんねる
んー
結局ミアーダは要らないんじゃないのかコレw

207: おーがちゃんねる
マリエルに備えて光ミアーダ用意しとくか
必要になってから掘るに行くのだるいからな

211: おーがちゃんねる
交換できないのは悲しいけどアルバートミアーダファガン見てると今後も期待できるからいいね極醒みたいに最初だけ強くてあとは尻すぼみだろうけど
次はユリシャかな?

引用元: 2ch.sc


周回編成






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生