100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
水着ヴェロアで城行けるくらい強化してくれ

34: おーがちゃんねる
バージュリはどうなりましたか?

36: おーがちゃんねる
バージュリ4体の内2体は交換券にするわ
イズイズも武器なり強化しろ

270: おーがちゃんねる
夏風神武器はエクゾディアに装備させたら完璧だな


E78DLXKVEAAeyHJ

37: おーがちゃんねる
メタトロンもっと魔改造してくれ
てかこれ武器が団扇ってことは白紙のうちわとか販売されんの?それもやだな

46: おーがちゃんねる
トールを女体化するのは辞めてほしい
女装うんぬん言うならヤマトタケルも八岐大蛇を罠に嵌める為に女装したんだから
そっちを女体化しろよ

67: おーがちゃんねる
>>46
no title

no title

62: おーがちゃんねる
水着デネボラの超覚醒は
お邪魔
スキブプラス
無効貫通
でok?


E78CcPmUYAQ84I-

68: おーがちゃんねる
なんか最近ターン数短い無効貫通スキル押してきてるけど、超根性どうすんの?

71: おーがちゃんねる
>>68

どうすんの?じゃねえよ、てめえがどうしたいんだよ。
人に乗っかって仕事するな。
お前だけじゃない。
今これを読んでる奴ら全員だぞ。

なんでこんなに甘えん坊ばかりなのか、嘆かわしいわ。

187: おーがちゃんねる
水着トールでリダチェン学園キオぶっ壊れになりますか🙋


E78C2DyVgAoaoDy

193: おーがちゃんねる
>>187
固定と軽減コンボ加算がトレードオフやね

206: おーがちゃんねる
水着の本番は今日か

209: おーがちゃんねる
呪術は強化あるかとおもったけどなにもなかったな

212: おーがちゃんねる
光はフィリスの相方欲しいけど、非変身のLSは期待できないしな~😿

213: おーがちゃんねる
おれはミヤの相方がほしい

239: おーがちゃんねる
水着五右衛門って武器化で絶対に自傷花火からスキル変わるよな

240: おーがちゃんねる
変わらんだろ
あいつはyy花火のネタ枠なんだから

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生