IMG_FD1DCC2E25A0-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
五条と虎杖難民だが25倍エンハの虎杖を確保するか悩んでるのが、ぼく

263: おーがちゃんねる
>>262
軽減してから上限判定入る仕様なら出番あったかもね

264: おーがちゃんねる
>>262
強制リダスキ無効のアフィでもくれば使い道ありそう
使い道ほぼなさそうと同義

266: おーがちゃんねる
25倍エンハは艦隊組んでyy百花でジルレワンパン狙うくらしか使い道ないぞ
LSは優秀そうに見えるが1コンボ加算の恩恵が微々たるものしかないから使い道ほぼない

509: おーがちゃんねる
五条三体じゃ少ないか?
虎杖は2体いるか?

512: おーがちゃんねる
>>509
虎杖は理想は2匹欲しいね
サブ性能も高いから
究極と武器は無くてもいい
変身前で2匹欲しい

511: おーがちゃんねる
虎杖って変身用が1体ありゃいいのかね?
究極なんかネタ臭が漂うんだけど…

513: おーがちゃんねる
>>511
強制リダチェンでゴミリーダーに変身させられても25倍エンハがリーダー代わりになるから片方の倍率だけで相手倒せるよ

514: おーがちゃんねる
俺も虎杖は2枚確保だなーループで使うかもしれん
虎杖2五条4が最低ラインや

516: おーがちゃんねる
次のダンジョンが裏神秘だから闇の呪術キャラは触手がウネウネしないわ

520: おーがちゃんねる
虎杖はスキルは最高クラスだかんな
変身の手間はかかるが

720: おーがちゃんねる
虎杖って闇パの必須サブになりそうな気がするんやがどうなん

76環境だと回復欠損ほとんどしないし回復3つの恩恵あんまないかな🙄
まだ桜のが使うんかなぁ

724: おーがちゃんねる
>>720
スキル的にもノルザみたいなもんだろ
インフレと共に変身や20%以下条件、42億出せないがネックでサブからは消えるよ

729: おーがちゃんねる
>>720
副属性が光のでHP制限ないのすぐ出てきそう

722: おーがちゃんねる
虎杖と比べるなら伏黒じゃね?桜はイナと比較で指ロック解除枠

726: おーがちゃんねる
3ターンで指、ロック、回復力減少、攻撃力減少全部返せて見向きもされないキャラがいるらしい

727: おーがちゃんねる
闇ってエンハキャラ多すぎね
ポンノちゃんも変身前水があったらぶっ壊れやったのに😣

739: おーがちゃんねる
あんなに雑魚雑魚言われてたFateコラボだけど
衛宮&ライダー武器と桜本体だけは未だに強いよな

741: おーがちゃんねる
桜あれだけ雑魚だのゴミだの言われてたのに

742: おーがちゃんねる
そもそも闇が強くは無いやん

743: おーがちゃんねる
ロザリン木オナ以外は一段回下になっちゃうね
仕方ないね

745: おーがちゃんねる
毎回最難関ダンジョン来たら闇パ輝いてるけどな
今までは扱いが怠かっただけじゃねーの?

749: おーがちゃんねる
闇は高難易度の一発屋だけど火はパズル難易度と強さのバランスが異常なんだよな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生