1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
モンストと両者まどマギリゼロこのすばとかとコラボしてないの謎だよな
やっぱり嫌われてんのかな

437: おーがちゃんねる
>>432
同じxflagのコトダマンはまどマギ、リゼロやってるから
モンスト側はやろうと思えばできるんじゃない

449: おーがちゃんねる
>>437
ガンホーもサモンズボードではまどマギリゼロコラボやってるよ

434: おーがちゃんねる
王者だからビッチ側から安い条件でこないとやる気ないとか?

439: おーがちゃんねる
まどマギはディバゲでやったからパズドラには来ないって話聞いたことあるけど

442: おーがちゃんねる
物語シリーズやFateにソードアートオンライン来てるんだから
リゼロや劣等生とかとあるとか来る可能性も微レ存
電撃文庫系来たら嬉しいわ転スラとかもおk

443: おーがちゃんねる
転スラは今回来なかったからこなさそう
そもそも大介ラノベ系好きじゃなさそう

451: おーがちゃんねる
>>443
大介はそもそもラノベ知らんしな

444: おーがちゃんねる
リゼロきたら全力で課金するわ

445: おーがちゃんねる
エミリアたんが無属性の犠牲になるんですね分かります

452: おーがちゃんねる
とあるはなんで来ないんだろ?
キャラ数多いし人気作品だから来そうなんだが…
SAOも電撃だし、とあるは来そうだけど来ないな…

455: おーがちゃんねる
>>452
とあるもサモンズボードでコラボやってる
サモンズボードとパズドラのコラボってほとんど被ってなくて、進撃物語くらい
FateなんかもパズドラはHF、サモンズボードはUBW、Apocryphaと徹底して分けてる

454: おーがちゃんねる
コラボ厨っていつも同じような作品並べるな
モンストのお下がりかダイケお気に入りしか来ないだろ

458: おーがちゃんねる
嘘乙。ダイスケは休み時間にスレイヤーズをニヤニヤしながら読んでいましたので

459: おーがちゃんねる
サモンズで来たら二度とこないというのは早計では?
まあでもダイケラノベとか殆ど興味なさそう
物語やFateやSAOが来たのもおまえら向け考えてのコラボだろうし
ラノベコラボはあんましなさそう

466: おーがちゃんねる
>>459
でも現実にサモンズボードで来てるのがパズドラで来ないからなぁ
ちなサモンズボードで来ててパズドラで来てないコラボ一覧
ケロロ、メルクストーリア、アルスラーン戦記、ログ・ホライズン、まどマギ、甲鉄城のカバネリ、ディスガイア、リゼロ、とあるシリーズ、コードギアス、このすば、転スラ、ダンまち、オーバーロード

469: おーがちゃんねる
リゼロはディバゲとかでコラボしてたくらいだから
コラボガバガバコンテンツだしな…

470: おーがちゃんねる
サモンズ結構コラボしてんだな

472: おーがちゃんねる
シャフト繋がりでまどマギ来ないかな?
まどマギならおまえらたっぷり課金しそうだし
神まどかと悪魔ほむらが星8確定だな

475: おーがちゃんねる
Fateや物語の時は萌豚だのキモオタだの言ってたのにまどマギリゼロラブライブ辺りはきて欲しいって言ってるの困惑するわ

479: おーがちゃんねる
まどマギまどマギリゼロってパズドラも変わっちまったな
硬派なコンテンツだったのに今やオタクで溢れてるじゃねえか

482: おーがちゃんねる
>>479
もともとドラゴンボールとかFFとかモンハンとか
おまえらの好きなゲームにアニメばっかしじゃねえか
アニメ好きからしたらキモオタ向けでも一般向けでも一緒だよ
そう考えるとワンピースやナルトが来ない理由は版権使用料が高すぎるからなのかな?

484: おーがちゃんねる
>>482
だったらガンダムやれしロボとロボの戦いなんて男のロマンだろ!

483: おーがちゃんねる
シャフト繋がりなら尚更キツくね?
あんな生放送コメントやらかしてまどマギも是非!みたいなノリができるのか?

485: おーがちゃんねる
お邪魔消し倍率リーダーいるしナルトコラボでデイダラを爆弾消し倍率リーダーで出せ

486: おーがちゃんねる
ガンダムやったらヘボ性能でもザク出た数そのままとっとくなあ

489: おーがちゃんねる
そういやジャンプ系と言えばジョジョが何故か来ないな
キャラ数多すぎる問題があるが…これも版権料高いんかな?

756: おーがちゃんねる
>>489
元々荒木がソシャゲ関係なしに他の作品に自分のキャラを登場させる事自体を嫌がっていた覚えがある
集英社繋がりでもほぼしてないんじゃないかな
ソシャゲなら尚更

490: おーがちゃんねる
ガンダムやるなら武器化じゃなくパイロットという形の新しいアシスト産まれそう

493: おーがちゃんねる
>>490
ビームライフルやシールドになるぞ
下手したらアムロから変身してガンダムになる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生