517: おーがちゃんねる
マリエルは光水なんだろうし水着ガチャでナツルが救われる未来は来なかったな
泣きたいわ(´;ω;`)
ちなナツル推し

7327


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
ロザリンは同時期に開催されたガンコラで露骨にサブが揃うし、フィリスは専用のエグゾディアが用意された
それなのにナツルはナツル専用のサブが誰も用意されてない、、、、可哀想なナツルちゃん(´・ω・`)

523: おーがちゃんねる
水は8ヶ月以上も最弱に近い属性で最近ナツルちゃんの登場で少しだけマシになったってレベルなのに、、、、
呪術も水の新キャラは三輪とかいうゴミだけだったし水着ガチャも水の新キャラ来ないしほんと水は不遇すぎるよ。。。

525: おーがちゃんねる
来年には水着ネレとか出るんかな
ファスカとかノルザとかアルジェの季節系出るのはいつになるのやら

527: おーがちゃんねる
ナツルちゃんは世界一可哀想な少女だと思うんだ(இ ω இ`。)

529: おーがちゃんねる
ノーチラスとロザリンとフィリスとは早く4ねよ😠
ナツルちゃんの活躍の邪魔なんだよ😡😡😡

531: おーがちゃんねる
>>529
あと真人も😡

530: おーがちゃんねる
でもディーナは色々便利だわ

533: おーがちゃんねる
ナツルは嫁ユウリと機構城ぶっ壊しているだろ

537: おーがちゃんねる
>>533
ナツルちゃんとユウリの組み合わせは編成難易度があまりにも高すぎる
それにユウリは覚醒もスキルもリーダースキルも全てが微妙

536: おーがちゃんねる
ロイヤルオークがそこそこ強いって認識だし
ノーチラスの外れ枠で所持者が多いから強化の腰が重いんだろうな

539: おーがちゃんねる
>>536
ロザリンとフィリスはその属性の最強格につけたのにナツルちゃんだけロイヤルオークと比べられるほどの弱さ(´;ω;`)
全てはプロデューサーがそナニーしたいが為のせい

538: おーがちゃんねる
素のHPに2倍も差がある時点でどんなサブ出してもオークはノーチに勝てない

540: おーがちゃんねる
ディーナは回復消すから65じゃ高難度では使えないと思った😢

542: おーがちゃんねる
高級時計の世界全然わからんけど
ロイヤルオークよりもノーチラスのほうが格上なんか?

544: おーがちゃんねる
>>542
ノーチラスほどではないものの、オーデマピゲのフラグシップであるロイヤルオークも近年人気と相場を上げに上げていってます。

そもそも、ロイヤルオークの対抗機として出されたのが、ノーチラスやヴァシュロンコンスタンタンのオーバーシーズ。

https://www.rasin.co.jp/blog/patekphilippe/highbrand-marketprice/

545: おーがちゃんねる
ロイヤルオークもノーチラスも同格の高級時計
最近投機目的でも買われるから両方とも入手困難で値段が爆上がりしてる

548: おーがちゃんねる
>>545
ノーチラスの方が100万ほど高いんですが

534: おーがちゃんねる
今後も水は不遇なんだろうし、このまま僕はナツルちゃんと心中かな(இ ω இ`。)

989: おーがちゃんねる
no title

no title

もしかしてナツル×ヴェロア強い?HP9倍でヴェロアの回復激減のデメリットもナツルの回復力でカバーできるし

992: おーがちゃんねる
>>989
毎回9個消すの?

995: おーがちゃんねる
>>992
ナツルとヴェロアの軽変換があればそこまで9個消しも苦ではないかと

993: おーがちゃんねる
>>989
HP何倍あっても軽減なきゃ使えないよ

994: おーがちゃんねる
>>989
いうほど回復できないよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生