top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
669: おーがちゃんねる
長いダンジョンとかだと一回のパズルミス、調整ミス、落ちコン暴発
これだけで数十分が一瞬で無駄になるんだぞ
制作側もおかしいと思わんのか

670: おーがちゃんねる
>>669
おかしいと思わないから
城は発狂まみれ
曜日ダンジョンのミアーダも発狂

681: おーがちゃんねる
>>670
一部の少ないキャラならまだしも
最近の高難度ダンジョンはほぼ全ての敵に発狂あるから酷いもんよ

685: おーがちゃんねる
>>681
昔と違って
カンストのせいで発狂を避けるためのワンパンがほぼ出来ない環境だから
発狂のクソさが際立ってんね

672: おーがちゃんねる
こんなおかしいのによくこれだけのユーザが付いてくるなぁ
って案外不思議に思ってるのかもわからん

673: おーがちゃんねる
いやどのソシャゲでも最難関は理不尽やろ
城くらいしゃあない84億解禁すれば鼻ホジやろしガマンしろ

675: おーがちゃんねる
>>673
鬼滅コラボのタイミングでの最難関は特に理不尽じゃなかったから人もけっこう増えたね

677: おーがちゃんねる
最難関と制限をごちゃぜにするな何のためにガチャ引いてるかわからなくなるだろ

678: おーがちゃんねる
パズルミスで死ぬはまあいいけど落ちコン死はクソ

679: おーがちゃんねる
やはりオチコンなしバレイデは神だったんだな

683: おーがちゃんねる
機構城はフロアで考えると半分ぐらいしか発狂してこなくね

746: おーがちゃんねる
魔王チャレンジでクリア者を出したファスカ
2回目魔王チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ
星龍チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ

レジェンドと呼んでいいのはこの3キャラだけな

747: おーがちゃんねる
レジェンドはティファやろ

751: おーがちゃんねる
特定の属性の組み合わせ弱すぎ問題

752: おーがちゃんねる
レジェンド言うたら即ビか焼き鳥だろ
あの辺りが一番人気あったし使用者多いはず

753: おーがちゃんねる
そもそも同じ属性が同じ土俵で戦ってるのがおかしい

754: おーがちゃんねる
レジェンドはカンスト地獄始めたフェルルだよ

758: おーがちゃんねる
まーた昔話始まったよ
レジェンドならEDKという太古の遺産から挙げてけ

759: おーがちゃんねる
ADKかな?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

前回の公式配信で山本Pが「長いダンジョンは辛い」って言ってたので、おかしいとは思っていると思う!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生