669: おーがちゃんねる
長いダンジョンとかだと一回のパズルミス、調整ミス、落ちコン暴発
これだけで数十分が一瞬で無駄になるんだぞ
制作側もおかしいと思わんのか
これだけで数十分が一瞬で無駄になるんだぞ
制作側もおかしいと思わんのか
670: おーがちゃんねる
>>669
おかしいと思わないから
城は発狂まみれ
曜日ダンジョンのミアーダも発狂
おかしいと思わないから
城は発狂まみれ
曜日ダンジョンのミアーダも発狂
681: おーがちゃんねる
>>670
一部の少ないキャラならまだしも
最近の高難度ダンジョンはほぼ全ての敵に発狂あるから酷いもんよ
一部の少ないキャラならまだしも
最近の高難度ダンジョンはほぼ全ての敵に発狂あるから酷いもんよ
685: おーがちゃんねる
>>681
昔と違って
カンストのせいで発狂を避けるためのワンパンがほぼ出来ない環境だから
発狂のクソさが際立ってんね
昔と違って
カンストのせいで発狂を避けるためのワンパンがほぼ出来ない環境だから
発狂のクソさが際立ってんね
672: おーがちゃんねる
こんなおかしいのによくこれだけのユーザが付いてくるなぁ
って案外不思議に思ってるのかもわからん
って案外不思議に思ってるのかもわからん
673: おーがちゃんねる
いやどのソシャゲでも最難関は理不尽やろ
城くらいしゃあない84億解禁すれば鼻ホジやろしガマンしろ
城くらいしゃあない84億解禁すれば鼻ホジやろしガマンしろ
675: おーがちゃんねる
>>673
鬼滅コラボのタイミングでの最難関は特に理不尽じゃなかったから人もけっこう増えたね
鬼滅コラボのタイミングでの最難関は特に理不尽じゃなかったから人もけっこう増えたね
677: おーがちゃんねる
最難関と制限をごちゃぜにするな何のためにガチャ引いてるかわからなくなるだろ
678: おーがちゃんねる
パズルミスで死ぬはまあいいけど落ちコン死はクソ
679: おーがちゃんねる
やはりオチコンなしバレイデは神だったんだな
683: おーがちゃんねる
機構城はフロアで考えると半分ぐらいしか発狂してこなくね
746: おーがちゃんねる
魔王チャレンジでクリア者を出したファスカ
2回目魔王チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ
星龍チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ
レジェンドと呼んでいいのはこの3キャラだけな
2回目魔王チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ
星龍チャレンジでクリア者を出したセイナ、ミカゲ
レジェンドと呼んでいいのはこの3キャラだけな
747: おーがちゃんねる
レジェンドはティファやろ
751: おーがちゃんねる
特定の属性の組み合わせ弱すぎ問題
752: おーがちゃんねる
レジェンド言うたら即ビか焼き鳥だろ
あの辺りが一番人気あったし使用者多いはず
あの辺りが一番人気あったし使用者多いはず
753: おーがちゃんねる
そもそも同じ属性が同じ土俵で戦ってるのがおかしい
754: おーがちゃんねる
レジェンドはカンスト地獄始めたフェルルだよ
758: おーがちゃんねる
まーた昔話始まったよ
レジェンドならEDKという太古の遺産から挙げてけ
レジェンドならEDKという太古の遺産から挙げてけ
759: おーがちゃんねる
ADKかな?
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
前回の公式配信で山本Pが「長いダンジョンは辛い」って言ってたので、おかしいとは思っていると思う!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
(最難関くらいしかまともな遊び場を作らない)
周回ダンジョンのミアーダで発狂はまじで意味わからん
周回なんて大した石の稼ぎ処でもないのにここにまで簡悔精神出す運営謎すぎる
お友達運営だからな
実質石配布だけの超簡単ダンジョンか一握りを試す高難易度しかない
間がないんだよな
クソぬるいよりずっといいわ
惰性で続けてる人が9割やろ
まったく同じ内容のやつ
コンテ出来ないダンジョンでも発狂まみれなんだからなんの擁護にもならんぞ
という擁護をたびたび見かけるけど具体例を見たことないんだよなぁ
少なくとも俺が今までやってきたソシャゲでは最難関ステージでも倒し損なうと即死反撃でゲームオーバーなんてのはなかったけど
「どのソシャゲでも」なんてデカい主語使うならいくつか例を挙げてみてほしいのだが
もう毎日2回機構城クリア始めて2週間超えたけど、10連には2回しか会えてないし2回目にクソ落ちコンで事故ったから完全に萎えた
限凸入手手段が実質虹メダルのみなのクソだわ
バカの脳内で勝手に都合良く作り上げてるだけだからね
大好きなパズドラ(笑)がバカにされて
そういう幼稚な事言うクソガキはかなり多い
→石も使わせる→足りなくなったら課金うまし!
しか考えてないよ
コンテニューの仕様すらいまだに変わってないんだぞ?
火力がこのゲームで1番大事なのが良く分かった
出すタイミングを見あまった
神秘からの機構城ならしぶしぶ納得したかもよw
楽しまそうとは全然考えてないでしょう。
発狂以外にも軽減張れなかったら即死とか普通にある。
今は課金せずにもらった石でガチャ回して
一日一回ボックス増やして終了がほとんど。
コロナと一緒で良くなる未来が見えない。
何ならもう稼げるだけ稼いだんじゃね?つレベルだな。逆にこれまでよくやったよ。どれだけクオリティ下がっても惰性で後数年は稼げるだろうな。パズドラモンストなんてなんて初期の信者消費してえんめいしてるだけでしょ。良くなる訳もない。普通に考えて同じゲームが9年も流行り続けてる事の方が異常や。そりゃ終わってく。別ゲー行こうぜ。
だからアクティブ減ってる
ギミックが少なくてそんなゴミでも使う余裕があるダンジョンだったら
その幼稚な言い訳も通用したんだけどな
難易度云々の前にまず長さでやる気が削がれる
そのうちパズパス限定で残機制みたいなのとか実装するんじゃね
まぁ、エンドコンテンツはコンテ不可なんですけどね
バッチは関係ないじゃん
ギミックも含めてパズルなんやし
スキルでしか返せない全色消せないと覚醒無効はやり過ぎやとは思うけど
バッジやったわ
次々と強キャラ実装するだけやで。1キャラで10億単位で儲かるし。
間なんていくらでもあるだろ
裏修羅魔廊、行けるとこ行けばいいんだよ
最難関ダンジョンがヌルゲーだったらクソつまらんだろうが。
俺はドッカンも一緒にやってるけど、あそこも壁キャラ以外に必殺が来ない事を祈るゲーだよ。
ソシャゲなんて最難関はそんなもんじゃね
虹配りまくってるんだからそこは別に良くね
挑戦回数制限されてるわけじゃないのに落ちコン事故そんなに頻繁に起きんぞ。
たまに起きるがその時は動画視聴してスタミナ回復して又挑めばいいだけ
論点は頻度じゃないと思う
おはじき
辞めたから人いないんだぞ
試しにワイワイランダムやってみろ、集まらずに時間オーバーして解散されるから
全然足りん
ナツルフィリスで完璧なパテあるからそれ使いな
ただそれだけ