スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
結局呪術はどれも最前線とはならないか
真人虎杖伏黒と五条武器が便利ですよ くらいだな
どこかでワンチャン東堂かな

290: おーがちゃんねる
星7が交換できない理由って何?

291: おーがちゃんねる
簡単に使われたら悔しいから

315: おーがちゃんねる
ヒロアカと呪術は似てるね
環境変えない程度には使われたって意味で。
ゴミ箱にちょろっとマシなキャラ混ぜてるのも似てる

348: おーがちゃんねる
ヒロアカと呪術比較してる人いるけど
変身キャラのデクが5ターンで自傷して回復なしの4色陣だから
勝負にならんよ

354: おーがちゃんねる
>>348
今なら非変身キャラレベルのスキルだな
いや当時でもか😅


279: おーがちゃんねる
ヒロアカコラボなんて復刻したところで、轟焦凍は死んだままなんでしょ?
クソゲーが

288: おーがちゃんねる
>>279
実装当時からクソ性能ガチャだったのに
引いた方が悪い
クソ性能ガチャ引く奴がいるせいで
大した上方修正されない

289: おーがちゃんねる
>>288
性能に文句言ってるわけじゃ無いやろ

293: おーがちゃんねる
ヒロアカとかいう史上最悪のコラボ

294: おーがちゃんねる
交換最高レア以外不可な上に軒並みハズレの地獄のようなガチャだったね
ミリオ注目されたりしたけど

296: おーがちゃんねる
>>294
ミリオ含めて変身のくせにスキルターンが非変身並に重かったなヒロアカコラボ
ミリオはさらにスキチャの呪いにかかってたし

295: おーがちゃんねる
爆豪とか交換券にされて持ってる奴すら少なそう

299: おーがちゃんねる
>>295
そもそも交換して手に入れるほどのキャラが居なかったけど

297: おーがちゃんねる
あれだけ煽られたミリオも今は見る影も無し
ニートもベリアルもあと半年も経てば盛者必衰なんだ😞

298: おーがちゃんねる
ロザリンはサ終まで最強だと思う

301: おーがちゃんねる
ミリオはそもそも多色が弱すぎるだけでスペック自体はあるでしょ

303: おーがちゃんねる
禰豆子は今でも使う人は使うしベリアルも長生きしそうだけどなぁ
火力枠はすぐに代わり出るけどギミック枠は割と長生きな印象
ミリオは知らん

304: おーがちゃんねる
ヒロアカコラボのここが凄い

一瞬で潰されたオールマイト
カイジ量産機ミリオ
変身キャラ最底辺レベル、武器も当然明確な使い道無しのその他星6〜7
ゴミの集合体星5
配布デクや交換所壊理の方が余程使えた

305: おーがちゃんねる
配布デクは配布炭と合わせて何度かチャレダンでお世話になった記憶あるな

306: おーがちゃんねる
相澤武器には結構お世話になったようん、それだけ

308: おーがちゃんねる
デク武器は今でも割と欲しい
それ以外はなあ

310: おーがちゃんねる
オールマイトファスカはかなり高スペやったけど直後に大罪龍で高速裏修羅周回出たからな
爆豪とか変身して7c3に泥強とかひでー性能だわスキルゴミだし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

東堂は従来のサレサレ(茂々)ランク上げ編成をぶっ壊したので十分環境を変えましたね!代用がいつでてくるのか。


ソウル・ディストラクション
ジ・オールマイティー
ポリドール
1991-05-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生