ss01

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
554: おーがちゃんねる
ハクたそ詰め合わせでも10分切れるのにこれは茶番過ぎる
あとわざわざニノ伏せる必要ないだろ


パズドラのCM等でもご出演されているあの方が、超難関ダンジョン「獄練の闘技場【ノーコン】」を10分以内にクリアするタイムアタック企画に挑戦!
全国のパズドラユーザーへの豪華プレゼントをかけたチャレンジ企画の結末は…?

556: おーがちゃんねる
>>554
城じゃないんかい!!!!

575: おーがちゃんねる
>>556
獄練10分なんてクリアできるなら普通に満たさないか?
もともと耐久なんて考えるだけ無駄なダンジョンだから
10分なんてリィ耐久パでもいけるんじゃなかろうか

559: おーがちゃんねる
前回のニノチャレンジってノーチラスで裏列とかだろ
今回は裏魔廊ぐらいやるかな

608: おーがちゃんねる
>>559
それは二宮個人のチャンネルで実況しただけでチャレンジと関係ない

560: おーがちゃんねる
なんだニノチャレンジは獄練か
ベリアルかルドラ大量に持ってんのかな

563: おーがちゃんねる
リアルニノパでやって欲しいけどなあ

564: おーがちゃんねる
獄練って普通の攻略パでクリアできんのか
遅延入れるとかちゃんと対策してカンスト潜在も振らなきゃきつそう
もしガチガチのべリアルパとかルドラとかでチャレンジしてたら笑うわ

566: おーがちゃんねる
ニノチャレ石100個くらい配布すんの?というか最近石配布しかしてねえなここ

569: おーがちゃんねる
10分以内て案外ガチガチに組まないとめんどいやろ

570: おーがちゃんねる
ニノって金持ってる割には大したことないよな
そんなにやる気ないのかね

572: おーがちゃんねる
ニノは仕事の合間にちょいちょいやってたらなんかガチ勢認定されただけだしな
むしろニノレベルの芸能人がパズドラガチってたらなんか嫌だわ

573: おーがちゃんねる
ニノ しょぼい なんてことにはできないからな
大盤振る舞い頼むぞ

574: おーがちゃんねる
ニノがいま何パ使ってるのかが楽しみだわ

576: おーがちゃんねる
ニノ石で真人引けるかな

578: おーがちゃんねる
>>576
コラボ終わってんだよなぁ

577: おーがちゃんねる
全パズドラーでも1.62%しかクリアしてない難関ダンジョンやしな!
271万アクティブのはずやから4万人くらいしかクリアしてないんやな

581: おーがちゃんねる
無効パでタイムアタックしてください😎

582: おーがちゃんねる
>>581
おじいちゃん星龍でやったでしょ

588: おーがちゃんねる
>>581
ニノの高速1コンボォウォオオオオオ!!!!!1111

583: おーがちゃんねる
ニノがクリアして石10個ってこたあないわなあ
50個くらいはもらえるか

589: おーがちゃんねる
前回のニノ配布石は109個
これが最低ラインな
五輪石配った後だから、10連ガチャドライベントとかでお茶濁してきそうな気もする

590: おーがちゃんねる
ニノーチラスの次は二条かな

592: おーがちゃんねる
二条ずらしでクリアしたら逆にファンになるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生