② パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~

放送日:08/13(金)21:15~(予定)

さらに、21:15より「パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~」の配信も決定です!!
イベントやグッズ情報から、コラボ情報、新たな進化モンスター情報など様々な最新情報をお届けします!

今回も岩井勇気(ハライチ)氏と山本プロデューサーでチャレンジ企画を実施しておりますのでお見逃しなく!

https://pad.gungho.jp/member/live/210806/index.html


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
597: おーがちゃんねる
ヒロアカ復刻きそうな気がする

600: おーがちゃんねる
>>597
映画あるから?
ヒロアカみたことないけど、強い新キャラまだいるのん?
主人公弱過ぎやん

602: おーがちゃんねる
>>600
キャラはアホみたいにいるし今主人公がオールマイト並みに強くなってる

603: おーがちゃんねる
>>600
ミルコ以外どうでもいい

no title

no title

no title

598: おーがちゃんねる
そうかなるほどミリオのためのマリエルやったんか

601: おーがちゃんねる
ヒロアカ今見ると変身のくせに本当揃いも揃ってクソ雑魚だな
もし復刻するならめちゃくちゃ魔改造しないと駄目だろこれ

604: おーがちゃんねる
デク轟爆轟が揃いも揃ってLSダメスキルダメ覚醒ダメでどうしようもないわ

605: おーがちゃんねる
マーベルよりヒロアカは弱いってダイケの鋼の意志があるから
期待できない

606: おーがちゃんねる
転生進化で闇緑谷期待してるわ

あれを闇落ちと呼ぶかは微妙だが

607: おーがちゃんねる
デクは闇落ちっぽくなって強くなったんじゃないの原作だけど

609: おーがちゃんねる
ヒロアカ新しく石10個ガチャ出して全員リメイクしやん?

611: おーがちゃんねる
7個とか10個とかやるから5個が弱くなる

612: おーがちゃんねる
ヒロアカとかマーベル好きならワンパンマンやろうよキャラも多いし3回くらいは出来るやろ

613: おーがちゃんねる
どっちにせよ連載準拠のとこまではコラボではやらんやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生