210: おーがちゃんねる
ミアーダとかクソ雑魚すぎてムカついたから昔交換に出したわ
それなのに人権級なるとかSA

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
no title


試しに3回だけ引いたけどヤバいなGF

234: おーがちゃんねる
GFリーチェ2サレーネ2ファガン2イナ1とか舐めてんな
未だにミアーダ、アルバート、メノア、ソフィ、セシリア0だよ

237: おーがちゃんねる
今回GF10回ミアーダとノクタリア引いてすまない
ミアーダ3 アルバート3 ソフィ2 メノア10 セシリア0

240: おーがちゃんねる
>>237
GF10回って書いてあるのにメノア10ってどう言うことだよ

269: おーがちゃんねる
ミアーダ初出の時は弱いって言われてたのに
今さら欲しがるから出ねえんだよ

422: おーがちゃんねる
ミアーダ高級交換券で交換できないかな…
真人使いたいのに闇木枠がおらんわ…

516: おーがちゃんねる
先週はファガンが30周しても出なくてミアーダは2回ですぐ出たんだけどな

519: おーがちゃんねる
そもそもガチャからミアーダ出ない人もいるんですよ

637: おーがちゃんねる
夏の日ゴッフェスはノクタリアセシリアミアーダソフィあたりが引けてなかったら負けやな

659: おーがちゃんねる
アルバートの時は交換あったけどミアーとかはなかったよね
なんでだろ
ほんとに気分屋だにゃ

662: おーがちゃんねる
ミアーダは超高難度の扱いじゃないんだろ

664: おーがちゃんねる
ランク1000ガチャの時にハズレ扱いしてたから、みんなミアーダ要らないよね😎

665: おーがちゃんねる
そんなこと言ってたら大谷だって日本ハム時代はちょっとハズレ扱いされてた

671: おーがちゃんねる
>>665
そう言えば数年前めっちゃ騒がれてドラフト1位入りした人いたけど全然見ないな

666: おーがちゃんねる
アメリカ行ってから
トミージョン受けたときはみんな終わったと思ったろ

669: おーがちゃんねる
アルバートに究極来た時にミアーダ弾にした民がちょっと焦ってたの本当草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生