no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
726: おーがちゃんねる
マリエル追い打ちも無効貫通も出来なくてクソ
ガドブレに無効貫通付けても良いだろ

727: おーがちゃんねる
クソなのはお前らだよ低知能wwwwwwwww

728: おーがちゃんねる
いまでも5色とはいえ衛宮ライダーより弱いのは流石になあ
サブ含めてほぼスキチャ前提なのに

730: おーがちゃんねる
スキチャ前提略してすき膳

736: おーがちゃんねる
マリエル+ノクタリア
あっ🤭

738: おーがちゃんねる
スキチャ無ければゴミなスキルをつけるのをやめろ

741: おーがちゃんねる
多色に希望を見出すのはやめろ
多色ってコンセプトが弱い

743: おーがちゃんねる
LFマリエルサブノクタリアでかなり強いんじゃねえか
耐久あるし指も長い、変身も苦じゃない
ロザリンから乗り換えようか

7608

744: おーがちゃんねる
多色で追撃組むとかありえんのだってキモちゃん…

746: おーがちゃんねる
6色陣撃って回復5個揃わないことなんてザラだからな

749: おーがちゃんねる
>>746
水ファガンさんなら全色5個ずつ作ってくれるぞ

751: おーがちゃんねる
>>749
76だと?

752: おーがちゃんねる
>>751
5個残念

748: おーがちゃんねる
LFマリエルだけでも
実質8/1587/11.56
スキルでロック攻撃回復デバフ返し
完全耐性2種

手のひら返す準備しとけよカスども

750: おーがちゃんねる
ノクタリアたそで始めてリダチェンする感じモミか

753: おーがちゃんねる
>>750
最初からLFマリエルでしょ
hp倍率は闇にしか掛からんよ

754: おーがちゃんねる
正月リーチェの時も実装時は叩かれて
手のひら返しだったからな
結局運営の環境作り次第で評価なんて180度変わる

755: おーがちゃんねる
>>754
性能に手が入ればそりゃ評価変わるだろ
手のひら返しとか言われても困る

758: おーがちゃんねる
はじめての3ターンムコカンスキルを
火単色に渡す運営が多色を救う気があるとは思えん
救うフリをして金を稼ぐことは考えてるかもしれんが

768: おーがちゃんねる
>>758
これ意味不明だよな

772: おーがちゃんねる
>>758
はじめての3ターン無効は光単色ですから😡

759: おーがちゃんねる
富士山も1色消すだけだから4色のマリエルに入れられますから日野山
なんだったらノクタリアで5色に戻せますから日野山

773: おーがちゃんねる
>>759
そこまでして多色使いたいやつYouTuberくらいしかいないだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生