310: おーがちゃんねる
ノクタリア五条に列強化必要だわこれ
組んでみたけど闇3×4含む10コンボで五条はカンストするけどサブにいる伏黒が28億とかしか出ない
他のサブカンストさせる為に列必要な感じだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
322: おーがちゃんねる
>>310
めちゃわかる
列も泥強も欲しいからヴァルうちわとネレ武器は必須かなー
試算だがこれ積むと泥強闇73と指定色10コンボで伏黒35億ミアーダノクタが14億でる

349: おーがちゃんねる
>>322
no title

神秘想定だけど列詰めてこんな感じになった
ノクタリア変身までは威嚇3枚で処理していく感じ

381: おーがちゃんねる
>>349
ノクタリアで遊んでるけど列なんか組んだ事ないわ

402: おーがちゃんねる
>>322
列組まなくても
俺は泥強8個つみの五条陣だけで
ミアーダとノクタリアは21億カンストしてるけど
その計算泥強いれてないパターンじゃね

>>381
わかる、俺も必要に感じたことないな
76盤面で列はさすがにないな

387: おーがちゃんねる
>>349
火力出るしHPも高くていいね
カマリ先制も受けられるしスキブ14でも開幕ミアーダの裏溜まってるし
いい編成

459: おーがちゃんねる
ノクタリアほんと有能すぎるな
こいつのおかげで指定色足りない陣スキルとかも気軽に採用できるようになったのは幅が拡がったと思う

492: おーがちゃんねる
8万使ったのにノクタリア出なかった(´・ω・`)

512: おーがちゃんねる
ノクタリア出たけどフレンドも誰も使ってないしユーチューバーも全く話題にしてない
2体目出ても使い道ないし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生