245: おーがちゃんねる
五条でずらすだけってもしかして艦隊か

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
ベリアルのW編成組めた後に五条のずらし編成考案されて萎えたのが、モミ
金ねえから大人しく攻略用に回すモヒ😡

247: おーがちゃんねる
ずらしは無理でもLF火五条で簡単に出来ないかな

263: おーがちゃんねる
五条6体欲しい

509: おーがちゃんねる
金曜は五条でも5分かかるなあーーーむずい

no title

no title

no title

590: おーがちゃんねる
そろそろ五条交換しようと思うんやが★7で複数取っといたほうがよいやつってある?

611: おーがちゃんねる
メダルの石で五条4体目きたあ
釘崎はよ出せ😡

618: おーがちゃんねる
じょうごと伏黒と虎杖出てないけどいいよねキモちゃん

736: おーがちゃんねる
五条まじでねえ交換3体もいやだぞ

740: おーがちゃんねる
五条って3体いたらもういらんよね

no title

741: おーがちゃんねる
五条2体目あった方がいいかな? 次回用の弾として置いてた方がいいか迷う

742: おーがちゃんねる
ドヤ条

744: おーがちゃんねる
無駄に弾余ってるから虎杖2体目か五条2体目どっち交換するか悩む


IMG_2F02673C6D47-1

0002

745: おーがちゃんねる
>>744
自分も同じ状況です

746: おーがちゃんねる
ごぜうに封印耐性ないのは原作再現なのキモちゃん

748: おーがちゃんねる
最強ってゆってるけどナルトでゆったらカカシみたいなポジションだよねごぜう

749: おーがちゃんねる
交換するなら五条だろ

751: おーがちゃんねる
ん、本人が最強ってゆってるだけだからミスター・サタンと同じモミよ

752: おーがちゃんねる
ポジションとゆうか完全に元ネタカカシモミよ
眼帯と特殊な目(写輪眼・六眼)
女性(リン・理子)の死を契機に友人(オビト・夏油)と離別
友人(オビト・夏油)は他の大敵に乗っ取られる(マダラ・加茂)
パクリとゆうかオマージュやリスペクトってゆい方も出来るモミけどモミはこうゆうの好きじゃないモミ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生