643: おーがちゃんねる
伏黒が一番当たりとは思わなかったな
もうすぐガチャ終わるけど大丈夫か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる
伏黒いまんとこ武器にしちゃってるけど話題になってるのは吸収無効だよな?

0007

646: おーがちゃんねる
>>645
進化後の5ターン吸収無効もやばい

IMG_1147

655: おーがちゃんねる
>>645
進化前も変身無しなのにスキマ3ターンで攻撃力と回復力治せてさらに覚醒無効全快だから破格
ステも悪く無いし闇光の両方で使えてスキブ4でそこそこ火力も出る


IMG_1146

670: おーがちゃんねる
>>655
BOXよく見たらユークス武器もおったし本体に戻すかなぁそれにしても攻撃、回復エンハ飽和しすぎじゃない?指延長の強キャラ闇にいないから困る

734: おーがちゃんねる
>>670
一応黒桜が指延長持ちだけど
まぁ使い難いけど強い方じゃないかな

647: おーがちゃんねる
1番かは知らんが、どう見ても当たりじゃん

649: おーがちゃんねる
伏黒は配布石で出なかったから星7確定買ったら出やがった

650: おーがちゃんねる
伏黒は第2のニートになる可能性があるからな
おりゅ黒にならないことを祈る

652: おーがちゃんねる
こんだけざわついてる時点で第二のニートにはなれんでしょあれは下げられまくってていまの七海レベルで交換出したり追わなかった人が続出したから騒がれただけで
強さで見れば十分強いけど

654: おーがちゃんねる
まだ伏黒持ってない奴ってなんの為にパズドラ続けてんの?

659: おーがちゃんねる
虎杖以外はコンプして、
サブ垢に虎杖出たんだけども、
水着に温存が安定かね

真人虎杖パ使いたくてサブにベリアルと伏黒入れてみようと思ってる。

661: おーがちゃんねる
>>659
伏黒悪魔持ってないぞ

668: おーがちゃんねる
>>661
>>662
吸収対策とかで入れられると思ってたが
タイプのこと完全に忘れてた・・・ありがとう

サブ適正あるキャラをことごとく持ってないからまだ運用はしてないのよね、ベリアルは一応買ったけども

662: おーがちゃんねる
>>659
悪魔なくても伏黒入れるのマストなの?

665: おーがちゃんねる
>>662
マストではないな伏黒は多色用のニートな多色サブなら入るが多色だから単色PTの方が強いしな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生