292: おーがちゃんねる
パンドラだけ英雄変換5ターンになったのか
もう他のも一緒に変えろよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる
no title

水着パンドラ何気にヤバい性能してて草
石5個で全パラ2.5倍はヤバい

775: おーがちゃんねる
お、そだな
軽減あったら神だったわ

776: おーがちゃんねる
HP2倍 ダメージ半減 コンボ加算 固定ダメージないとね

780: おーがちゃんねる
なんか英雄変換のたーんすうめちゃくちゃになってない?

781: おーがちゃんねる
追撃より加算の価値が上がってんな最近は超根性出てきて追撃がむなしい

786: おーがちゃんねる
英雄変換5ターンになってるのか

788: おーがちゃんねる
5ターンなのは水着パンドラだけでしょ

789: おーがちゃんねる
パンドラにドットじゃない分岐来ると思ったらこんかったな。てか今回分岐進化無しなのクソだな。まじで手抜き集金に拍車かけてきたって感じするわ。

790: おーがちゃんねる
え?バレンタインからドット追加されてないの今更気づいたの?

792: おーがちゃんねる
no title

パンたそにも水着脱いでほしかった…

793: おーがちゃんねる
水着パンドラは素のパンドラと同じスキルで5ターン
同シリーズ他キャラは8ターン
覚醒ヤマタケメダペルセは6ターン

796: おーがちゃんねる
no title

水着パンたそパのHPえっぐ
石5個の性能じゃないでしょこれ

798: おーがちゃんねる
HPだけのリーダーは要らないので

802: おーがちゃんねる
no title

パンたその貧相な身体エッッ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生