top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
水着引きたいのいる?

15: おーがちゃんねる
季節ガチャはお祭りやで
楽しみたい奴が楽しむ
そうでない奴はそれなりにどうぞ

20: おーがちゃんねる
低レアにも使い道ある分呪術よりは引く気になるかな
たこ焼き列武器はまあまあ欲しい

34: おーがちゃんねる
木ソニアの武器とデネボラ武器がかなり良い性能してる
学園武器は明らかに既存の下位互換(ダイケもそう言ってたが)だったけど
水着はたこ焼き武器筆頭にやばいの何個かあるね

7576

7566

7574


37: おーがちゃんねる
はよデネボラがほしい

61: おーがちゃんねる
デネボラ買うぞ!!

デネボラ買うぞ!!

デネボラ買うぞ!!

97: おーがちゃんねる
no title

よし、撤退。

99: おーがちゃんねる
季節ガチャって無料1回だけとかつまらなすぎるだろ

100: おーがちゃんねる
無料ガチャ五右衛門

102: おーがちゃんねる
俺も五右衛門だった
あったけえよ大ちゃん

103: おーがちゃんねる
水着のメール銀魂しか出た事ないわ

104: おーがちゃんねる
ゴエモン撤退
水着そナニーガチャ終わっていいぞ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

夏休みガチャ引いたけど、引き良き良き。マリエル交換どうしよう pic.twitter.com/TJ9nMSeiKw
マリエルの交換にヴァルキリー使えないのショック
ヴェロアがマリエルやったらなぁ()
マリエルちゃん可愛いのは認めるけど
私ルティナ推しなので← pic.twitter.com/w3NQBCQOzw
どうしよ可愛さでマリエル交換するか性能見てプレーナ交換するか...
水着ガチャはヴェロアかプレーナもう一体取れたら嬉しいという気持ちがある
水着ガチャ2回引いたら着せ替えドロップ枠とヴェロアでた✌️ pic.twitter.com/omvp5L8i2X


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生