688: おーがちゃんねる
正直真希は覚醒後の進化追加前提で星7にしただろ。なんで4級呪術師のモブ不人気眼鏡が2年で一人だけ星7やねん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
>>688
原作に詳しいヤツがいて復刻考えて
後から強くなるから☆上げときましょうってなったんやろ

691: おーがちゃんねる
五条伏黒宿儺も次回コラボ見据えて露骨に領域展開外してきたからな

692: おーがちゃんねる
宿儺の領域展開モードは虎杖の進化形態に追加されるのか別枠で交換不可に置くのか気になるな

0002

698: おーがちゃんねる
呪術は半年くらいで復刻しそう

702: おーがちゃんねる
>>698
たしか次のアニメより劇場版のが先ってみてきがする

717: おーがちゃんねる
>>698
ちょうど年末に映画があるからね
だから再復刻+そこでキャラ強化と考えるのが無難

そうでもなけりゃ売り上げ悪い今回で必死こいて強化ガチャするもん

701: おーがちゃんねる
映画で復刻して夏油乙骨追加は目に見えてるわ
いつ領域展開🤞実装するかは分からないけど

720: おーがちゃんねる
真希に究極進化あるとしたら悪魔タイプ付くのかな

723: おーがちゃんねる
本当は売り上げ悪かったらダイケガチャで伏黒に悪魔タイプ付けるつもりだったんだろうな

729: おーがちゃんねる
>>723
伏黒2枚あんだけどユラユラ?ちゃんになりそうで交換できないわ

728: おーがちゃんねる
伏黒は〇こら出てこないと悪魔付かんやろ

735: おーがちゃんねる
伏黒はいずれ闇堕ちするからその時に悪魔になる

739: おーがちゃんねる
虎杖真希周りの人間が闇堕ちしそうなのはわかる

742: おーがちゃんねる
伏黒の魔虚羅召喚形態が悪魔になりそう
めっちゃくちゃ先だろうけど

743: おーがちゃんねる
魔虚羅は周回人権だろうな性能的に

744: おーがちゃんねる
呪術はダイケガチャ来なかったのが良くなかった

745: おーがちゃんねる
ダイケガチャ前提っぽい性能で実装されて売上良かったから放置って久しぶりか

746: おーがちゃんねる
>>745
毎回前提言ってるけど

747: おーがちゃんねる
ま◯らかっちょいいからなんとかして実装して欲しいわ
最悪別キャラでもいい

791: おーがちゃんねる
まこらVSエクゾディア 映画化決定
750: おーがちゃんねる
言うてもまこらは完全体じゃない両面宿儺にやられてるからそんなでもないよなまぁ完全体宿儺自体出てないしまだ先だろうけど


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生