スクリーンショット 2020-10-23 16.47.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
呪術今は強いけども復刻来ても石7個だと強化の見込みないよな
10個ですら復刻来た時の強化微妙なのに

42: おーがちゃんねる
鬼滅の方が復刻に期待出来そう
とっくに原作終わってるしボイス覚醒というゴミいらんから縁壱兄上先に実装してくれ

43: おーがちゃんねる
鬼滅の次は呪術がブームみたいに聞いたがあんまり人気ないんか?それともパズドラが人気ないんか?まさかな

45: おーがちゃんねる
3日でいいからサムスピ復刻してくれ

47: おーがちゃんねる
😕しずまる武器ほしいんだ

49: おーがちゃんねる
>>47
no title

城攻略でめっちゃ使えるもんなあ

178: おーがちゃんねる
9月映画10月アニメ2期の鬼滅が来てもおかしくないけど、鬼滅って追加する程人気キャラもういないんだよな

180: おーがちゃんねる
>>178
黒死牟とかいるやん

181: おーがちゃんねる
>>180
アニメに出てこないとネタバレになるからコラボするにしても11月以降

216: おーがちゃんねる
>>181
ネタバレってネタが普通に世に出てるのに知らないだけの事を言うのやめろよな

218: おーがちゃんねる
>>216
猗窩座の存在を限界まで伏せていた運営の配慮とかは
お前みたいなステレオタイプのガキには一生わからないんだろうな
嘆かわしい😩

224: おーがちゃんねる
>>216
パズドラのコラボは基本アニメ基準
だから呪術も乙骨や夏油を出さなかったんやで

234: おーがちゃんねる
>>224
その二人普通にアニメにも出てるじゃん
実際乙骨はともかく夏油は出すだろみたいなコピペ出てたし

246: おーがちゃんねる
>>234
夏油はまだアニメだと作戦会議してるだけであんま戦ってないし、技を使ってるアニメのキャラを出したんじゃね

183: おーがちゃんねる
>>178
うずい、うずい嫁、だき、ムキムキねずみ

208: おーがちゃんねる
>>178
音恋霞と上弦654
キャラのトップは兄上だろうけど結構なタレント揃いだわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生