7603

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
ヴァルキリークレール3体くらいは確保しとくかぁ
列強化6個武器は流石に強いよな

12: おーがちゃんねる
林檎はアプデで列没収されて4個にされたのに6個てどういうことなんだろうね

13: おーがちゃんねる
>>12
没収してないよ?
上方修正に伴い圧縮しただけだし

109: おーがちゃんねる
>>13
なんならもっと圧縮して欲しいんだが
43: おーがちゃんねる
エリスのりんご悲惨すぎるな。まあ無課金武器で極練で十分使われてきたからどうでもいいけど

17: おーがちゃんねる
うちわ艦隊作って
闇の列生成スキルだけでパズルなしクリア?
もう作業を簡略化する方法はいらんと思うけど

41: おーがちゃんねる
モンポ30万でクレールの武器はうますぎるアマージュとかなんだったんや大ちゃん...


45: おーがちゃんねる
500万使った人おりゅ?

46: おーがちゃんねる
アマージュは武器としてもあとチームHP強化を二つぐらい追加してくれんとわりにあわん

52: おーがちゃんねる
アマージュ150万で良かったでしょうに
75万から500万って飛躍しすぎだし、その割に別に圧倒的性能でもないし

59: おーがちゃんねる
>>52
アヌビスとか使えるのに通常神って出自だけで貧乏煽りするの見かけるから高ければ満足する人もいるでしょ

95: おーがちゃんねる
>>52
今後の自分らの首絞めてるよな上限を999万から解放しても貯めにくいのは変わらないだろうし100万か200万から様子見るべきだったと思う500万であの性能なら今後もう期待できないってわかっちゃったからな

63: おーがちゃんねる
皆の衆クレール何体確保するん?

68: おーがちゃんねる
>>63
最低3かな

69: おーがちゃんねる
クレールなんて30万モンポで買えるんだからケチケチせずに6体くらいはサクッと買えよ

77: おーがちゃんねる
>>69
なんか210万モンポくらいしか残ってなくてね、、、
エリクサー病なんだろうけどw

421: おーがちゃんねる
クレールどんだけ買うべき?
一応本体1つと武器2つ分ある

423: おーがちゃんねる
>>421
武器は6

461: おーがちゃんねる
クレール武器で組める獄連PTみたいなもんないかなと探したけど意外とむずいね

14: おーがちゃんねる
アルビダ売ると3000モンポ貰えるのか中々美味いな

15: おーがちゃんねる
>>14
マジ?なかなかじゃね?

49: おーがちゃんねる
>>14
アルビダ売ればうちわ買えるのか 気付かなかったわ

引用元: 2ch.sc


参考




管理人のつぶやき

早速使ってきました!真人につけると闇列9無効貫通4とかいう化け物に


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生