top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる
裏魔廊に両面真人で行ってみたけど適正皆無でくっそ笑ったわ

430: おーがちゃんねる
>>424
魔廊、変換ループ系は運絡むからな

435: おーがちゃんねる
>>430
両面が回復以外から作る条件と回復3個生成のせいで対応出来ないんだわロザリンの方が楽とか言う粕だったわ

436: おーがちゃんねる
裏烈界止まりかね
残念

442: おーがちゃんねる
裏魔廊そんな変換で詰むとこあったっけ?

453: おーがちゃんねる
>>442
火の玉、忍者リット(回復4つ必要)、オオクニ(回復4つ必要)だなしかも遅延も飛んでくるから変換役は限凸付けられなくなって火力出ない

457: おーがちゃんねる
>>453
わかるギリでオオクニまでは対処できても
シェリアスの吸収で捕まったら積む

460: おーがちゃんねる
>>457
ガネとシェリアスはほとんどのパーティ捨てになるからそこはもう仕方ない輝石の超根性が腹立たしい

478: おーがちゃんねる
>>460
ガネシェリはクローズのヤンキーおすすめ

481: おーがちゃんねる
>>478
クローズのヤンキー言われても、クローズのキャラ全員ヤンキーじゃん…

485: おーがちゃんねる
>>481
クローズの黒服のやつだよ

482: おーがちゃんねる
>>478
あらゆる面でゴミだし結局3箇所の変換問題解決してない

490: おーがちゃんねる
>>482
ヤンキー軽いから上に乗せたスキルで一箇所は行けるな
あと二箇所は他のサブで何とかなるんじゃね

493: おーがちゃんねる
>>490
火力耐久指もろもろ犠牲になるからゴミ両面真人は体力盛れば軽減なくてもジルの50%発狂耐えられる

488: おーがちゃんねる
>>460
やっぱりアヌビス武器だよね
輝石挟む場所間違ってんだよな
マシンアテナドゥルガーの並びとかもあるけど
先制でスキルターン消費する仕様を
運営は理解してないんじゃないかと
常々思っている

492: おーがちゃんねる
>>488
ガネとオオクニは別階層だからアヌビス武器も使えないぞ

527: おーがちゃんねる
>>492
オオクニでスキル使って
先制行動はさまなかったら
シェリアスに
吸収無効ターンギリとどくかなーとおもって

535: おーがちゃんねる
>>527
4ターン無効なら届いたねガネにも無効使うなら今度は変換祭り対応出来なくなるし両面真人は捨て要素が多い

508: おーがちゃんねる
ジルの発狂て真人ならリダフレにチームhp付けとけば余裕で耐えるやろ

517: おーがちゃんねる
>>508
高HP5体1体5000(変換枠)でギリギリだぞそこにクローズのゴミなんて入らんわPDC叩けばわかる
HP目安
両面真人 214,500
真人真人 165,000

532: おーがちゃんねる
>>508
ただし操作は7秒ななる
今どき使えないひともちらほら

518: おーがちゃんねる
それくらい余裕では?

526: おーがちゃんねる
>>518
PDC叩いてから言ってくれな
8000×5+5000=214,245

519: おーがちゃんねる
ジル発狂はHPup覚醒じゃ対応出来んじゃろ

522: おーがちゃんねる
>>519
あぁ覚醒無効あるのか
じゃあなんかラクシュミ的な奴いるのかw

529: おーがちゃんねる
>>519
出来るぞPDC叩けばわかるだろ50%発狂は66万弱だぞ

543: おーがちゃんねる
>>529
それを耐えるためにリダフレにHP覚醒つければよくね?って言ってたからジル相手じゃそれは無理よって話だよ

545: おーがちゃんねる
>>543
HPバッチで対応できるぞあれは無効化されないから

548: おーがちゃんねる
>>545
すまん安価ついてなかったのが良くなかったのかもしれん
「リダフレにHP覚醒つければよくね」って話に対してジル相手にそれだと無理だよって返したの
バッジの話ではないんだ

550: おーがちゃんねる
>>548
なるほど失礼しました
覚醒無効されても素で受けられる編成あるのに色々と対応力なくてがっかりしたわ

523: おーがちゃんねる
インフレしすぎて2パン2回で倒せるジルレさん
ギリ発狂飛んでくる時あるから無効盾1個持っていった方がいいぞ

525: おーがちゃんねる
いまやミリ残し発狂も無効貼ってりゃハナホジーだもんなかなり無効使いやすいやつら出てきてるし当初はビクビクしながら調整してたのに

538: おーがちゃんねる
>>525
無理して歪んだptになるよりそっちの方が安パイそうだな

533: おーがちゃんねる
ジルは門松で遊んでた気がする

546: おーがちゃんねる
覚醒とバッジを混同してて会話が噛み合ってないぞ

553: おーがちゃんねる
黙って無効張れってことやね

557: おーがちゃんねる
両面真人に無効入れる余裕があるとは思えないけどね

561: おーがちゃんねる
適当言ってないでPDCくらい叩けばいいのに

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生