494: おーがちゃんねる
既出だったら申し訳ないのだけれど、今、50パー以下強化発動してなくない?不具合か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
>>494
発動してるぞ

496: おーがちゃんねる
これの右から2番目のかりんに注目してくれ。50パー以下強化ってもしかして仕様変わった?

no title

no title

500: おーがちゃんねる
>>496
50%以上じゃねぇか

499: おーがちゃんねる
かりんは50以上強化だぞ

501: おーがちゃんねる
なにこれおーが?

502: おーがちゃんねる
かりんは50以上ですから

504: おーがちゃんねる
こんな覚醒あったのかよwwwwww草

507: おーがちゃんねる
でもみんなありがとう!教えてくれて

511: おーがちゃんねる
>>507
ちゃんと謝れてお礼もできて偉い

509: おーがちゃんねる
ご迷惑おかけしたから夏休みガチャ回してあげる

512: おーがちゃんねる
2セット以上回せよ
ガンホーに貢献しろ

513: おーがちゃんねる
すまん1回分しかないのよ…

514: おーがちゃんねる
そんな一瞬でみんなよくわかったな

516: おーがちゃんねる
no title

やっぱクソだわ。パズドラさぁ最近のガチャ渋すぎんだろ。白猫並みの渋さだわ。吹っ飛んでしね。ガチャ結果くそだからさっきの謝罪も撤回してるやる。みんなカスカスカスカスカス

540: おーがちゃんねる
‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生