431: おーがちゃんねる
しかし、五条って56だと五条ループが終わった瞬間に雑魚になるよな
指定3色がいかにクソか久しぶりに思い出す性能

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
五条のスキル最初はこんな最レアにここまでのくそスキルよく渡したなて印象しかなかったのに
いまじゃめちゃめちゃ使ってて楽しいスキルになってるわ
こんなにも印象変わるもんかね

581: おーがちゃんねる
>>580
わかる
395: おーがちゃんねる
悲報 五条で3Y無双しようと思ったら他のやつが雑魚すぎて
挙式が弾切れしてしまう

595: おーがちゃんねる
五条で3Y推してた人いたけど対応力皆無だから
ちょっとワイワイしたら息切れする

596: おーがちゃんねる
五条でyyってメダル回収と進化ラッシュ以外無能の極みだろ
ノクタリアも3Tルーレット打ってきてウザいわ
183: おーがちゃんねる
ノクタリア五条は弱いよ🥺

597: おーがちゃんねる
自分のターンだけノクタリアのルーレット使えるならいいんだけどな

7608

598: おーがちゃんねる
3y用にしっかりパーティー組んでる人はかなり少ないんだろうね
耐性ガバもそうだけどギミック対応スキル溜まってないとかザラだし

599: おーがちゃんねる
ノクタリアのルレはありがてえ

601: おーがちゃんねる
毎ターンルーレットは普通に面倒いのが本音

604: おーがちゃんねる
でも単色パのルーレット上書きはセシリアの方が使えるしどうなんかねノクタリア

606: おーがちゃんねる
ルーレットありがたい派です
HPやばいときに回復上乗せできるし
欠損のリスクもない

迷惑とか書いてる奴は毎ターンスキルループしてる雑パズル勢だろ

609: おーがちゃんねる
城とか神秘みたいなダンジョンならともかく3yのうそこみたいな難易度で毎回必死こいて色取り出してんのガイジしかいねえよ

617: おーがちゃんねる
ノクタリア使う人いるの?

618: おーがちゃんねる
アルバート ミアーダときてるから次はノクタリアだな 楽しみ☺

619: おーがちゃんねる
ユリシャさん…

620: おーがちゃんねる
ノクタリアいれば周回だけじゃなく城まで適正出てくる五条さんもとい大ちゃんにお前ら謝らないとな

624: おーがちゃんねる
次はゼローグ先輩だからユリシャはもうちょっとまっててね

625: おーがちゃんねる
アルバート

ミアーダ

ユリシャ

あると思います!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生