top

期間:08/09(月)00:00~08/15(日)23:59


お盆休みに特別な魔法石セットが登場!
期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+イベントメダル【黒】15個セット」を販売!

購入は1回限りで「魔法石100個+イベントメダル【黒】15個セット」(8,000円)を購入すると「魔法石100個」と「イベントメダル【黒】×15」が入手できる!

【購入に関するご注意】
※「魔法石100個+イベントメダル【黒】15個セット」の購入は、1つの「あなたのID」につき、期間中1回限りです。
※購入時に「魔法石100個+セットA」と表示されます。予めご了承ください。
※セット内のモンスターはゲーム内メールで届きます。メールは[フレンド]-[メールBOX/フレンド承認]より確認できます。メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。
※メールには受取期限(購入から60日)があります。受取期限を過ぎると、メールからモンスターを受け取ることはできません。ご注意ください。
※メール受信件数が上限に達している場合、セット内のモンスターをメールから受け取ることができません。不要なメールを削除し、メールを受け取れる状態にしてください。
※予期せぬ操作やアプリの終了などにより魔法石とセット内のモンスターが正常に受け取れなかった場合、08/29(日)23:59までにアプリの再起動をしていただければ、受け取ることが可能です。
※通信エラーやアプリの終了などにより、購入が完了しなかった場合やセット内のモンスターが追加されない場合には再度購入手続きを行わず各ストアの購入履歴画面をご確認ください。

https://pad.gungho.jp/member/lineup/set/210806.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
なあなあ、黒メダルをタダで手に入れるのって虹5を黒1にしてくしか無いん?
銛トール欲しいんだけど、交換してしまうと虹がスッテンテンになってまうわ

65: おーがちゃんねる
>>50
虹メダルはあとで手に入るんだからどうしても欲しいなら交換したほうがいいぞ
次手に入れるチャンスは1年後なんだし

52: おーがちゃんねる
魔法石ショップで買えるじゃん

56: おーがちゃんねる
>>52
タダで、って言ってるでしょ😠
5000円未満なら買ってもいいけど8000円はちょお高いんやって

58: おーがちゃんねる
>>56
8000円のバイトでもすればいいんじゃね

69: おーがちゃんねる
>>58
イジワルなおにいちゃんにはマリトッツォあげない!😡

>>65
うんうんそうする
とはいえどうしよーで迷ってウルヴァリン買い逃したからボヤボヤして忘れそうだけど笑笑

74: おーがちゃんねる
>>69
虹メダルは前と違って割と手軽に手に入るから使うのに躊躇しなくていいよ
8サク頑張れば結構貰えるし

86: おーがちゃんねる
>>74
そうなのかー
恥ずかしいパズルしながら八作やるのヤダなー
ありがとー オリゴ糖


54: おーがちゃんねる
いつもの人元気だな

79: おーがちゃんねる
虹メダルて昔はサボったりするのによく使ってたけどメダルたくさんとれるようになってから逆に消費させたくなくなってくるよな

85: おーがちゃんねる
100個8000円のぼったくりセット、虹メダル75枚じゃなくて敢えて黒メダル15枚で配るのが、ダイケの性格の悪さを象徴してるな

139: おーがちゃんねる
>>85
それやるなら最初から黒メダルなんかつくらず虹メダルだけで今の黒メダルキャラ交換できる仕様にするから

90: おーがちゃんねる
パズドラは子供向けゲームじゃないからな

92: おーがちゃんねる
嫌なら課金しなければ(笑)

93: おーがちゃんねる
おう嫌なんで課金しないんだわ

94: おーがちゃんねる
嫌だから課金しねーよw

95: おーがちゃんねる
むしろ石いらんから一枚100円で黒メダル売ってくれ
その方が必要なだけ買えるしわかりやすくていい

97: おーがちゃんねる
なんか一つでも文句言ったら「嫌なら辞めろ!」って脳死して発狂するガイジたまーーーにいるけど

裏を返せばその文句以外は満足しているって事だからね
ガイジには分からないだろうから説明してあげたけど

だから嫌なら見辞めろって言われても、その部分以外は満足しているからこれからもやり続けるし、課金はしないわ、当たり前のことだろ

140: おーがちゃんねる
>>97
嫌ならやめろは辞める辞めないの問題じゃなくて
お前の存在はどうでもいい発言に価値を見出せないって言われてるってことだから
君が辞めないとか予防線張ったところで言われる時は言われるんじゃないかな

99: おーがちゃんねる
さらっと値切ってて草
なぜまとめて売るのかを考えてみよう

100: おーがちゃんねる
言われなくてもまとめ売りはわかるけどさ
黒メダル15枚もいらんのよな
だったら割合で言ったら2100円で15枚の単価1枚140円だっけあのセット
石は石で買うからさせめて黒メダル1枚120円で売ってくれたら雑誌のシリアルコード買うのと大差ないし買いやすいなと思うわけ

101: おーがちゃんねる
誰か計算してたけど、黒メダルセットの黒メダル分が2100円だっけ?
1枚あたり140円として、虹メダルは1枚28円

うーん、黒メダルだけ1枚ずつ300円で売るか3000円セットに銛トール着けてくれません?
欲しい、けど、高いのよ8000円は

102: おーがちゃんねる
たしかに300円とかならアリかもわからんね

104: おーがちゃんねる
そゲ換算するけどそゲに黒メダル3枚だっけ
んでマガジンだかチャンピオンだかは250円だから
黒メダル1枚につき70円換算
そーなると黒メダル15枚が2100円なのは高い

106: おーがちゃんねる
同じ値段同じ石数で虹メダル75枚なら即座に買うのにな
前にも誰か言ってたけど

引用元: 2ch.sc


僕らはSNSでものを買う
飯髙悠太
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2019-09-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生