7173
7170
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる
コピペグランディスが光ロボ闇ロボも担当して、木ロボ水ロボ火ロボ光ロボ闇ロボが揃うよ

732: おーがちゃんねる
マリエルとか虎杖真人とか見て
よし、ノーチラス取ろうってなるから
闇変身ロボはよくれ

734: おーがちゃんねる
いま闇ロボ出てもwayや十字多色の産廃ロボな予感しかしない

737: おーがちゃんねる
光十字ロボがでてフィリスちゃんと完全合体する夢見てるんだけど

739: おーがちゃんねる
十字はファガンの馬鹿力で遊ぶので十分だわ

740: おーがちゃんねる
フィリスで十字がそれなりに楽しいことを教えてもらったから
可能性は感じるけどね

745: おーがちゃんねる
フィリスフィリスって毎ターン回復作るし固定ダメリーダーそんないるか?
欲しいのは3ターンの無効貫通サブじゃろ😣


752: おーがちゃんねる
光十字ロボにムコカンスキル2ターンぐらいでつけて固定ダメージ600万で頼むわダイケ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生