1: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
マリエルもプレーナも風神も出ないんやが?

3: おーがちゃんねる
このゲームヤバスギでしょ

4: おーがちゃんねる
ボックス4000は初期やろ

6: おーがちゃんねる
こんなしょーもないイベントに金使うなよ

11: おーがちゃんねる
>>6
は?
エチエチマリエル引かなアカンやろ

8: おーがちゃんねる
1万円で何言ってんの

10: おーがちゃんねる
言うほど狙いあるか?五右衛門は欲しいけど

12: おーがちゃんねる
相当下ぶれたな

15: おーがちゃんねる
>>12
そういうレベルか?

23: おーがちゃんねる
>>15
ワイも去年このガチャに1万課金したけどヨグバージュリあたりはバンバン出たで
ドンマイやな

16: おーがちゃんねる
マリエル欲しいなら交換しろ

17: おーがちゃんねる
ようあんなもんに課金しようと思うな

18: おーがちゃんねる
最レア狙いなら交換して余った石でSGF引いたほうがマシ

19: おーがちゃんねる
まだやっとるやつおるんか ワイなんか草が環境とった時にやめたわ

24: おーがちゃんねる
>>19
かなり最近やん

20: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金w

21: おーがちゃんねる
コレが普通なんやで

爆死でも何でもない

22: おーがちゃんねる
なんというか パズドラもモンストも
ドラゴン!!だのモンスター!!だの言ってるけど
結局は人人人なんよな
パズル&ヒューマンズ
ヒューマンストライクに改名しろよな 

25: おーがちゃんねる
1万円で爆死って言葉使うくらいならやめた方がいい

30: おーがちゃんねる
>>25
ソシャゲに毒されすぎや
ワイは4月から完全に課金やめたけどコラボくるたびに2.3万使ってたのが本当にアホらしい

38: おーがちゃんねる
>>25
ソシャゲヲタクって課金に関してやたら拘り持ってるよな
〇万以下は微課金!〇万課金は無課金!とかさ

26: おーがちゃんねる
天井まで頑張れ

27: おーがちゃんねる
運営に貢献したと思え

28: おーがちゃんねる
何が出るとええんや

29: おーがちゃんねる
何が当たりなん?

32: おーがちゃんねる
>>28
特に無いで

34: おーがちゃんねる
>>32

36: おーがちゃんねる
>>28
>>29
マリエルと交換に使えるヨグバージュリ風神エスカマリやな

33: おーがちゃんねる
ガチャで新キャラ引いても高難易度全然楽にならんから課金する意味ないわ
HPあほみたいに持ってて毎ターンくそみたいなダメージ出すのに発狂ライン適当すぎてむかつくんや

39: おーがちゃんねる
13日に放送あるんやからそれまで待てばええのに

40: おーがちゃんねる
水着ヴァル買い足すだけのイベントやろ?

引用元: 2ch.sc

ハリー・ポッターと賢者の石 (吹替版)
アラン・リックマン
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生