EWHAYDuVAAIoEGq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
すまん、リーダーにリダチェン耐性つけてるフレンドのことを一切考えていない自分勝手なクズはここにはいないよな…?

349: おーがちゃんねる
>>347
リーダーにはつけることあるけど○△枠には付けないようにしてるな

352: おーがちゃんねる
キモちゃん達ストレスでハゲてそうだな

353: おーがちゃんねる
強制リーダーチェンジと強制変身は本当にうそちギミックだと思う

354: おーがちゃんねる
リダチェンは誰かがつけてたら発動するんならフレンド枠にもつけられるんだが

357: おーがちゃんねる
強制ヘイストも出てきたし次はスキル強制使用やね

359: おーがちゃんねる
それって遅延とどこが違うんだ?
ほぼ0になる遅延って誰かいたろ

360: おーがちゃんねる
超根性から強制変身解除とかやってきたら超面白い

361: おーがちゃんねる
何が面白いの

439: おーがちゃんねる
フレンドの究極五条が枠解放してあるんだけど枠解放って転生からだよな?

440: おーがちゃんねる
杏子とかも枠解放できるしコラボの一部は一部モンスターに含まれるよ

441: おーがちゃんねる
枠解放できるコラボキャラと枠解放できないコラボキャラの違いはなんなん

442: おーがちゃんねる
大介の気分
呪術だと五条しかできないし

443: おーがちゃんねる
あーほんまや杏子できるわ
一つ賢くなった気がするわthx

444: おーがちゃんねる
いまんとこレギュレーション違反してるのは5条だけじゃないの

446: おーがちゃんねる
転生と石10ガチャが8枠

447: おーがちゃんねる
璃奈インバースも大ちゃんのオキニだから転生でなくても8枠もらえてるよ

449: おーがちゃんねる
😎僕がルールなので!なんなす!

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

すまん、機構城ノーチラスと虎杖に付けてる。悪いとは思ってるんですが本当にすまない・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生