375: おーがちゃんねる
多色はあららぎ君が一番使いやすいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
>>375
適当に初見ダンジョン行くときに伏黒アララギめっちゃいいわ
火力不足感じてたけど伏黒となんか強くなってたティフォン入れたらまだまだ戦える

no title

379: おーがちゃんねる
多色とスキチャ
これに凄くビビリすぎてる感じだわ
特にスキチャがあればあるだけターンが長くなる意味がわからん

420: おーがちゃんねる
>>379
ベースのスキル4ターン以下でスキチャが付いてるならアシスト溜まりやすい利点が活きてくるんだけどね
スキチャに応じてスキルも重くなると、アシストのスキルに制限かかりすぎてクソになるミリオの例があるしやめて欲しいわ

387: おーがちゃんねる
マリエルは7コンボ以上の効果とと4色同時攻撃の効果が逆だったら輝いただろうな

396: おーがちゃんねる
コンボ半減のほうがいいな
変身でスキルターン短いリーダーが正義すぎる
マリエルは何も持ってないに等しい
スキチャなんて趣味なんだよ、パズルの時間すら省略したいんだ
個人的にはガドブレもクソだし
無効貫通とガドブレとか細分化の極みだろ
違う種類のバリアを増やすな

398: おーがちゃんねる
マリエルは1か月後だれも使ってないということを
僕たちはまだ知らない

406: おーがちゃんねる
ほんと、すまん

no title

416: おーがちゃんねる
>>406
これは嘘

425: おーがちゃんねる
マリエルはうちわが有能だから本体腐ってもそこまで気にはならんのでは?

7572

426: おーがちゃんねる
マリエルそんな強いんか
ノーチラスロザリンより強い?

462: おーがちゃんねる
>>426
ノーチラは列消ししなきゃ耐久出来るけどマリエルは止まれないんでしょ?持ってないから知らんけど

427: おーがちゃんねる
んなわけない
多色が有利な点ないから

428: おーがちゃんねる
誰もマリエルのパーティあげてない時点で察した方がいい

430: おーがちゃんねる
マリエルなんかで交換券消費は本当やめとけ…

431: おーがちゃんねる
多色はHP3倍半減を解禁してもらってからが本番

432: おーがちゃんねる
まだノクタ五条の方が強いだろwマリエルよりは
そのノクタ五条より宿儺真人の方が強いし
さらにロザリンの方が強いし
ノーチラスが一番強い

434: おーがちゃんねる
>>432
最近離れてたけどまだノーチラスが一番強いんか
引かんでよさそうやな

445: おーがちゃんねる
今や42億ダメとか簡単に出せるわけだからいくら敵の防御が高かろうがぶち抜けるのがな
ガドブレないと倒せない敵は色変換リーダーへの死刑宣告だから今後一生出ないし
このゲームの性質上多色はもう輝けない

450: おーがちゃんねる
ミスとはいえイベント裏列で洗剤たまの防御42万にして俺のアイアンマンパ殺したの滅茶苦茶嫌な気分にされたしずっと根に持ってるからな

452: おーがちゃんねる
あっき~プロも列が環境言ってるしな

453: おーがちゃんねる
列すらめんどくさいのに…

460: おーがちゃんねる
56で列は強いと思う
76で列はただの罰ゲーム

457: おーがちゃんねる
多色は気軽に副属性までカンスト出来ればそこそこ可能性感じるって水ファガン使ってて思った

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生