656: おーがちゃんねる
no title

1日1機構城🤭
ナツル×ユウリが楽すぎて城はそれ以外でやるのが馬鹿らしくなっちゃった😅

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
>>656
すげー…

664: おーがちゃんねる
>>656
パズドラーの鑑🙄

658: おーがちゃんねる
水パってほんと高級のイメージしかないわ

659: おーがちゃんねる
アメリカアルバートさえ抑えとけば大体どうにかなるぞ

662: おーがちゃんねる
Cアメリカマーベルで唯一スルーしちまったけど水使わないからセーフ

663: おーがちゃんねる
そりゃ使いたくても使えないよな
持ってないんだから😅

665: おーがちゃんねる
スパイディーもキャプテンも持ってないとかパズドラやめた方がいいんじゃないか

666: おーがちゃんねる
水はどんだけ引いてもこない
火と光ばっかりでてくる

669: おーがちゃんねる
水パはどうしても女の子で固めたいよね

672: おーがちゃんねる
やっぱりたそいリーダーが一番だよね…


ロザリンってババアじゃん

674: おーがちゃんねる
水パとかいうキモオタ 属性

675: おーがちゃんねる
アメリカないせいで水パ組めんのほんま辛い

730: おーがちゃんねる
ナツル一体も持ってないから挑戦権無い
水着ガチャ終わって精霊と取り替えてくれ
726: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


暇だからもう一周機構城🙄
回復減少喰らってても76万回復は一時期のティファ感ある😅 
水吸収も問題ないんだ😅

731: おーがちゃんねる
>>726
申し訳ないけど、帰って欲しい。

747: おーがちゃんねる
no title

no title

260万回復😅
ボス到着🤭

201: おーがちゃんねる
花嫁ナツルのテンプレ教えてください
マーベル興味ないので引いてません
あと、ルーレットマスは頭が悪いので使えません


no title
314: おーがちゃんねる
どのガチャをまって花嫁ナツルパ強化すれば良いですか?

no title

320: おーがちゃんねる
>>314
ナツル3体もいるの?

799: おーがちゃんねる
花嫁ユウリ欲しいんですが来年の6月ですよね?
ユウリナツルは現役だと思いますか?
このゲームインフレ酷すぎクソゲーですか?

801: おーがちゃんねる
それまでに強いの出ますよ

804: おーがちゃんねる
一年も待たなくてもしれっとどっかのSGFに混ざるから大丈夫

805: おーがちゃんねる
シーズンゴッドフェスだと確率がな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生