529: おーがちゃんねる
お前ら助けて!
パズドラのプロのお前らならなんとかできるよな?

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる
>>529
虹のジョウロは無理
水のジョウロはトレードで何とかなる

552: おーがちゃんねる
>>551
ありがとうございます😸
オワドラですね😿

554: おーがちゃんねる
バリスタ転生しようとして笑った
コバピーってこのために使うのか!
ちくしょうめ

557: おーがちゃんねる
>>554
トレードするしかないな

556: おーがちゃんねる
なんでオワドラって進化素材を時限式にしてんの?
流石に頭悪すぎんか?

558: おーがちゃんねる
この調子だと水着ガチャ終わった後にうちわ無いとか騒ぎだす奴いそう

560: おーがちゃんねる
だって期限設けないとダンジョン周らないだろお前ら

561: おーがちゃんねる
ジョウロなんかクエスト報酬で大量に素材貰えたんだからさっさと作りゃよかったのに

562: おーがちゃんねる
そもそも勇者とか式神は常設にしとけばいいよな

563: おーがちゃんねる
サノスの進化素材とかひでえよな
もう復刻来ないのに

565: おーがちゃんねる
交換できるだけマシよ

567: おーがちゃんねる
季節系の学園証とか指輪とか無いから武器にできないし、こういうのは常設にするべきじゃないの?

568: おーがちゃんねる
オワドラオワドラ
進化素材すら期間限定!

570: おーがちゃんねる
進化素材はモンポで常時販売でいいと思う

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生