596: おーがちゃんねる
デネボラは間違いなくマリエルより強いリーダーになる
7565

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
597: おーがちゃんねる
デネボラ強いと思うけど編成難度やべえよマジで

フレンドとレーダーにも、デネボラほんのちょっとしか湧かねえ

599: おーがちゃんねる
デネボラパってどんな感じなん?

605: おーがちゃんねる
>>599
アタッカーにボルメテウス蒼炎ドラゴン
所感だけど必須レベル
ツバキ武器持たせると21億以上出る、ダメ凸すべし
あと水着プレーナも必須級

あとはバレンタインアルレシャ、ドットシャオシン、仮面ライダービルド、バーバラジュリあたりがおすすめ
というかまともに使えるのがこのへんしかいない
マシンタイプ縛りきついよ

654: おーがちゃんねる
>>605
微妙すぎるな・・・

600: おーがちゃんねる
なんでデネボラが強くて僕の真希ちゃんは弱いの?

601: おーがちゃんねる
たしかにお邪魔2は鬱陶しいけど、非変身だとかなりの強スキルだよな


ロック解除も各種エンハもないセイナ…😓

7565

image

602: おーがちゃんねる
デネボラって軽減35パーなのか?
耐久値五条越えになるんだが

609: おーがちゃんねる
>>602
いや、25
ただHPバッジ使えばHP30万に達するからジルともヘキサとも殴りあえるよ

604: おーがちゃんねる
次はデネボラかよ
確定だから誰でも買えますね
ガチャから余るほど出たわクソが

610: おーがちゃんねる
デネボラパってグランディスグランディスひたぎプレーナとかになるんか?

611: おーがちゃんねる
no title

デネボラ、水で染めたほうが強い説

616: おーがちゃんねる
>>611
弱そう

619: おーがちゃんねる
>>616
まだ完全じゃないからね。火のマシンはろくなのいないから水のマシンのほうが強いの多いし

620: おーがちゃんねる
>>611
ランクが雑魚

623: おーがちゃんねる
>>620今年に入ってログインばかりで全然ランク上げてない🥺

631: おーがちゃんねる
>>623
1000ガチャ引かないのは流石に勿体無い気がする

612: おーがちゃんねる
水マリもデネボラも使われません
趣味パです

621: おーがちゃんねる
女トールはサブで使うくらいだろ
LSも悪く無いから76リダチェンで遊べるかもだが

615: おーがちゃんねる
マシンタイプで無効貫通でまともに使えるのがグランディスくらいなんだよね
水着プレーナもそこそこ出るけどきつい

自分はデネボラ武器使って無理矢理貫通してる

622: おーがちゃんねる
デネボラは水着プレーナと組むのが正解やろな

626: おーがちゃんねる
マシン指定は絶対流行らんよ

630: おーがちゃんねる
>>626それはどうかしら😏
コラボとかシリーズでマシンごり押しすればワンチャン

637: おーがちゃんねる
>>630
オナロボハッピーセット出した今なら有り得るな
すまんかった

641: おーがちゃんねる
>>626
😎列とか終わってるよな
😎追い打ち組めないし
😎欠陥だよな

😎同色2コンボとか終わってるよな
😎すぐ欠損するしな
😎欠陥だよな

こんな時代がありました

629: おーがちゃんねる
今日けっこう3Y百花3行ったけど、水着デネボラ一回もマッチングしなかったよw
手持ちがあるならぜひ

可愛くて希少種
デネボラをよろしく

633: おーがちゃんねる
ガンダムコラボ?
ニノチラスいるからやらないだろうな

638: おーがちゃんねる
マジンガーZみたいな忍者ロボットの降臨覚えてる人0人説

645: おーがちゃんねる
デネボラは趣味にしては面白いってだけだな
麻疹タイプ縛りがやばすぎる

引用元: 2ch.sc


デネボラ
やぶくみこ
2019-06-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生