スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
呪術とかいう草からデフレした雑魚コラボ引いたやつはまさかいないよな?

128: おーがちゃんねる
復刻新キャラで、もっかい引かされる呪術なんて引くわけねーじゃん!
代用効かないのだけ確保したら撤退撤退

それより水着は回さんでええのん?
水着風神はガチる人は3欲しくならんの?
銀玉の五右衛門も6or12確保するよね普通
要らんモン弱いモン出てきたら虹メダル3に変えるか、交換玉で水着風神以上に変えるので浅く追うレベルならコスパいいぞ

381: おーがちゃんねる
いきなり呪術第二弾とか来たりしてな。真希、ナナミン超絶強化で阿鼻叫喚になったら面白いね。だいちゃんならできる。

394: おーがちゃんねる
呪術水着と虚無やな

634: おーがちゃんねる
呪術の復刻待ってます

752: おーがちゃんねる
伏黒くそ強サブだなあ

755: おーがちゃんねる
>>752
スキルが変身後にもらえるレベルなのに、デメリットスキルもなく
しかも自身は火力もだせるて
大介ガチャで特別強化されたのかこいつだけて思わせる頭おかしい性能だわ

756: おーがちゃんねる
伏黒は引けなかったから絶対強キャラやわ

757: おーがちゃんねる
結局真希だけは使い道ないガチのゴミじゃねぇか
マリエルとすら組んでもらえない空気で泣いた😭

758: おーがちゃんねる
七海の方がゴミじゃね?

760: おーがちゃんねる
no title

呪術コラボがゴミすぎて釘崎しか育成してないわ

761: おーがちゃんねる
(真希はツッコミ待ちか?)

765: おーがちゃんねる
>>761
真希は育成したうちに入らん

762: おーがちゃんねる
6コンボ軽減4色半減固定持ち4色強化2つ持ち
マリエルたその相方に相応しい性能なのに真希さん…😭

IMG_1151

763: おーがちゃんねる
交換の弾になる時点で七海も真希も優秀だよ

764: おーがちゃんねる
釘崎も育成してないじゃん
へーきでリーダーにLV110未満のやつ出してそう

766: おーがちゃんねる
リーダー101でもええやんステに何期待してんの

768: おーがちゃんねる
101止めで育成してる扱いなら100も育成してる内に入るだろ

769: おーがちゃんねる
獄錬で100→110まで一気にあがるの気持ちいいよね

770: おーがちゃんねる
フシグロマジツヨイ

771: おーがちゃんねる
正直変身ってレベル99までだしスキルレベルも最初からmaxだし超覚醒ルーレットもないしで楽だったよね…


レベル120カンスト6枠潜在とかいう嫌がらせよく思い付くよな

772: おーがちゃんねる
伏黒はカンスト楽々な強サブだが悪魔ないのだけはクソ

784: おーがちゃんねる
多色はベリアルなくても伏黒&水メタとかで覚醒と消せないと回復泥強ブン回りそうなのがいいな
伏黒くん全快はさすがにズルい介

788: おーがちゃんねる
呪術は人権
伏黒使えば分かる

790: おーがちゃんねる
オワドラに人権がねえから定期

800: おーがちゃんねる
呪術復刻待ち侘びてるんですけど、再来年の4月くらいですかね?
気長に待ちます

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生