73: おーがちゃんねる
まどマギコラボでキャラ少ないとか言ってる奴はにわか

まどか 通常ver(車に轢かれた猫を救済した時間軸)
まどか(特異点)→アルティメットまどか
魔法少女まどか→アルティメットまどかは原作レイプ

眼鏡ほむら→ほむら→悪魔ほむら
リボンほむら
ほむらは全て同じ時間軸のほむらだから眼鏡から悪魔まで変身しても問題ない、リボンほむらの扱いが困る

マミ
外伝もありならホーリーマミ(画像参照)

さやか→オクタヴィア 変身または進化
さやか円環ver オクタヴィアを使役してるイラスト

杏子
設定上ある固有魔法はどうするか?

なぎさ→顔面シャルロッテorシャルロッテ

変身キュウべえ→インキュベーター

まどか&ほむら 杏子&さやか マミ&なぎさ 叛逆より

公式で、まどかは光、ほむらは闇、さやかは水、マミは木、杏子は火、なぎさは闇と確定してる
キチガイがマミは銃使うから火とかなぎさはマミと同じとか言ってるが首を吊ってろ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
めっちゃ早口で言ってそう

77: おーがちゃんねる
生ダイケでまどマギ発表なけりゃ来ないだろ
いい加減うぜえわ

79: おーがちゃんねる
明日になれば全部わかるんだからコラボの話はやめよう
今はこのオワドラ感を楽しむんだ

90: おーがちゃんねる
>>79
告知の告知でもええからなんかくれよ

114: おーがちゃんねる
まどマギに泣きつくわけないだろ
アニメ放映開始でセルラン156位の外伝アプリなんとかしてろ

119: おーがちゃんねる
コラボの神様「まどマギ、ラブライブ、ごちうさ、邪神ちゃんドロップキック。どれか一つとパズドラをコラボさせてやろう」

145: おーがちゃんねる
>>119
今俺の中でジャヒー様が熱いからジャヒー様で頼むわ
幼女形態から大人形態になる変身キャラで良いぞ😤

122: おーがちゃんねる
シンカリオンのとき離れてたんだが
これとコラボするならなんでもいける気がする

123: おーがちゃんねる
シンカリオンはキッズに人気あったからな
定期で沸くコラボ厨が挙げる深夜帯作品はダイケとキッズが知らない

124: おーがちゃんねる
日野さんもユーザーの為に大介を酔っ払わせてまどマギオススメしてる!
お前ら、この追い風に乗ってコラボまでたどり着くぞ!

no title

127: おーがちゃんねる
おっ、まどマギおじさん今日もおるね

130: おーがちゃんねる
まどおじさぁ……

136: おーがちゃんねる
まどマギはリアルタイムで観る分には面白かったけどあとでまとめてみたら然程でもないし今更コラボは無理がある

137: おーがちゃんねる
新規コラボ求めてる奴ほどガチャ回さない説

157: おーがちゃんねる
まどマギコラボでパズドラの人気女キャラを魔法少女として出せばよいのでは?

162: おーがちゃんねる
もうまどマギでNGぶち込んだわ

163: おーがちゃんねる
正直なんでまどマギなのかもわからないんだよね
なにに合わせてくると思ってんの?

164: おーがちゃんねる
明日はコラボ情報だけ楽しみだわ
ダイ大に対抗してロト紋コラボでも俺は一向に構わんぞ

184: おーがちゃんねる
マギカコラボ厨逝った?

185: おーがちゃんねる
今更まどマギなんてオワコンとコラボするわけないだろ
もう10年も前のアニメだぞ?そろそろ現実見ろ、おっさん

192: おーがちゃんねる
>>185
物語シリーズと今更コラボしたパズドラ舐めんなよクソガキ

230: おーがちゃんねる
まどマギコラボはコラボストーリー考えてるから遅いのでは?
パズドラキャラが魔女と戦う為にキュウべえと契約してしまい魔女の真実を知って絶望・・・
そこにまどか達が助けに来るってストーリー

249: おーがちゃんねる
これだけまどマギまどマギ騒いどいて
まどマギからコラボを頼む理由はない(キリッ
とか言うからね あたおかアルティメット

263: おーがちゃんねる
まどマギコラボいってるやつなんなん?
まどマギは今麻雀アプリと絶賛コラボ中やぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生