776: おーがちゃんねる
※アフィ
神秘もジル武器もメノア素材も集め終わったから機構城で上限突破集めたいんだけど、リーダーのメリデメ教えてほしい
ロザリン、フィリス、ノーチラス、宿儺真人は組める
エクゾディアあるしフィリスがいいのかなと思ってるけど、皆は何で周回してる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
>>776
城は現状ナツルユウリ一強だな

787: おーがちゃんねる
>>785
神秘は?🤔

城はどうでもいいが神秘はクリアしたいわ

793: おーがちゃんねる
>>787
神秘はノーチラスでアルバートの奇石取ってから言ってないから詳しくない

まあノーチラスとかその辺の環境リーダーならならサブにもよるけど勝てると思う

788: おーがちゃんねる
>>785
トレンド分からんくてすまんのだけど、
他のを押しのけてまでナツルユウリってそんなに良いんか?

778: おーがちゃんねる
城は光闇のデメリット皆無だからフィリスか真人

779: おーがちゃんねる
ロザリン→ニート人権、回復欠損したら怠い
フィリス→エクゾ2体人権+水尻、無効貫通、ルーレット怠い
チラス→ハッピーセット、引によっては怠い
宿儺真人→ハッピーセット推奨、真人ターンに回復ないと怠い

879: おーがちゃんねる
>>779
真人のハッピーセットってなんや?

792: おーがちゃんねる
ユウリ×ナツル: パテ全員火力枠。回復力異常で指奪いと回復減少でガン無視できる 5コンボ加算固定ダメで実際は10秒固定が殆ど気にならない

ロザリン:落ちコンなしバッジないと序盤運ゲー要素高め。純粋なコンボリーダーで使用感◎ 火力耐久共にバランス良い

真人:宿儺より闇ミアーダの方が安定感は高め。個人的にはロザリンの方が好きだけどこの辺はほぼ好み

フィリス:十字めんどいけど火力は一番 グレモリーからのセンリとか色々全対応目指すと結局そこまで速度は出ない 捨てありなら速度◎

ノーチラス:パズルは楽だけど敵の引きとボス戦とかで決算が割と起きる。 最大火力の出しにくさもマイナスポイント

797: おーがちゃんねる
これ組める奴ここにどんだけいるの?

no title

798: おーがちゃんねる
いつ見てもチェルン3体が無理ゲーすぎて草も生えん

799: おーがちゃんねる
チェルンなんて1体も持ってないわ
他はあるけど

800: おーがちゃんねる
チェルン1体しかおらんわ
ナツルユウリは理想体じゃなきゃしんどいかね

801: おーがちゃんねる
それ全部撫子でよくね?

802: おーがちゃんねる
チェルンは1でOK

874: おーがちゃんねる
>>802
ガントレットとブレスレットあるんだけど
どっちか代用あるんけ?

804: おーがちゃんねる
チェルン3体持ってるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生