8月の公式放送は豪華2本立て!!

08/13(金)21:00頃より、WEB特別動画「パズドラ新CMチャレンジ 第2弾」と「パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~」の配信を実施します!

① WEB特別動画『パズドラ新CMチャレンジ 第2弾』!

放送日:08/13(金)21:00~(予定)

パズドラのCM等でもご出演されているあの方が、超難関ダンジョン「獄練の闘技場【ノーコン】」を10分以内にクリアするタイムアタック企画に挑戦!
全国のパズドラユーザーへの豪華プレゼントをかけたチャレンジ企画の結末は…?

放送ページはコチラ!

※8月13日(金)21:00から動画公開を予定しております。

② パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~

放送日:08/13(金)21:15~(予定)

さらに、21:15より「パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~」の配信も決定です!!
イベントやグッズ情報から、コラボ情報、新たな進化モンスター情報など様々な最新情報をお届けします!

今回も岩井勇気(ハライチ)氏と山本プロデューサーでチャレンジ企画を実施しておりますのでお見逃しなく!

◆出演者◆
・岩井勇気(ハライチ)
・山本大介プロデューサー


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
784: おーがちゃんねる
五輪石配ったあとで配布どれくらいくるか見物だな
どうせイワーイダイケはスパノエ神面宝玉辺りだろうからニノ石に期待するしかないな

789: おーがちゃんねる
今日の放送は結構たのしみ
ニノ石あてにして呪術引いたしな
前回の109個よりも多めにたのむわ

961: おーがちゃんねる
石はオリンピアでさんざん配ったから
ニノの達成報酬がランクガチャだったりして

963: おーがちゃんねる
>>961
SGF100連分なら石なくてもいいわ

966: おーがちゃんねる
配るのレインボーとリッチだろどうせ
冷えた反応見てプレモルやるのが大ちゃん流

972: おーがちゃんねる
>>966
〇〇チャレンジ報酬をみみっちい素材にするなら別枠で配信しろし

969: おーがちゃんねる
プレモルキンキンに冷えててうまい!をツイートするまで見えたわ

876: おーがちゃんねる
ハジドラまであと8時間か

877: おーがちゃんねる
ハーフアニバ生放送楽しみだな

880: おーがちゃんねる
ラインナップに極醒いれてるのは武器化があるからか
たぶん今日発表だな

883: おーがちゃんねる
21時からって随分始まるの遅いな

910: おーがちゃんねる
まどマギコラボしてほしいんだけど今麻雀とコラボ中だから可能性低いな

911: おーがちゃんねる
今日の放送でランクガチャリセットありそう

914: おーがちゃんねる
>>911
その根拠は?

919: おーがちゃんねる
>>914
期間的に9月にきそうじゃね?

922: おーがちゃんねる
>>919
この間来たばかりなのに期間的にって…
次来るなら普通感謝祭の10月以降だろ

934: おーがちゃんねる
>>922
前々回は3月だったらしいし期間に関しては別におかしくなくね?

939: おーがちゃんねる
ランク1000間に合わせるのはまあ楽しかったギリギリだった

970: おーがちゃんねる
今日の21時からプリコネ放送とパズドラ放送来るのか
おいどっちが同時接続数多くなるか賭けねェか?

984: おーがちゃんねる
>>970
お前にサンが救えるか

999: おーがちゃんねる
>>984
黙れ小僧

971: おーがちゃんねる
プリコネとパズドラで2窓するぞ😤

974: おーがちゃんねる
何このゴッドフェス

978: おーがちゃんねる
12回引いてソフィ1体だけ
クソすぎる

980: おーがちゃんねる
☆9が全てゴミってやばくねこのガチャw
これ引いてる奴、あたま毒テングダケかよ

981: おーがちゃんねる
今引かなくてもよくない?
せめて放送みてからでいいのに……

996: おーがちゃんねる
7回で低級3
オワドラでは

997: おーがちゃんねる
だまれ小僧!!!!!!

引用元: 2ch.sc


もののけ姫 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2014-07-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生