1: おーがちゃんねる
水着キャラの水着を剥ぎ取ったものをアシスト武器にしている模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる

参考画像

6: おーがちゃんねる
>>2
み、見えね?

9: おーがちゃんねる
アシスト進化のアニメーションを見直せ

10: おーがちゃんねる
寧ろ剥いでしまえこんなん

no title

12: おーがちゃんねる
no title


ええんか…?

13: おーがちゃんねる
>>12
もう一個の形態ならご褒美やぞ

14: おーがちゃんねる
no title


ええんか…?

16: おーがちゃんねる
>>14
えぇ…

17: おーがちゃんねる
マ?復帰しよっかな

18: おーがちゃんねる
no title


かあいいねえ?

19: おーがちゃんねる
呪術とベリアル逃しとるの辛いで

20: おーがちゃんねる
イッチその武器しか持ってないんか?

22: おーがちゃんねる
>>20
うん?

21: おーがちゃんねる
剥ぎ取られた本体はどこに行くんや?

23: おーがちゃんねる
>>21
ワイの横で寝てる

31: おーがちゃんねる
メタトロンの水着やばいと思うの

36: おーがちゃんねる
夏休みガチャ引かない方がええやろ
限界突破ゴットフェス引いた方がいい希ガス

39: おーがちゃんねる
>>36
去年3万突っ込んだから引かんでええねんワイ

40: おーがちゃんねる
>>36
五右衛門まあまあ使えるのとメタトロン武器がガチ性能だから引きに行ったぞ?

41: おーがちゃんねる
>>36
それを言うてしまったら呪術も引かんで良かったしガンコラ以外要らんてなってまう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生