25: おーがちゃんねる
no title

ここまで完璧に原作再現できたコラボキャラおらんやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
>>25
しかも唯一性が高過ぎる

27: おーがちゃんねる
>>25
ターン数が長すぎる

30: おーがちゃんねる
>>27
割と最近なら初手から行けるけどその後が置物やね

28: おーがちゃんねる
>>25
なおラファエル君の問題で言うほど使われてない模様
多色は弱いんだ?

29: おーがちゃんねる
>>25
今パズドラやってないけどこのキャラランダンで使ったらやばくね?

34: おーがちゃんねる
>>25
7強の上のお団子みたいなの効果教えてや

35: おーがちゃんねる
>>34
多色強化覚醒
倍率結構出る

38: おーがちゃんねる
>>34
5色消しで攻撃力4.5倍

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生