100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
今日の放送は豪華なとこが2本立てってところだからな
内容に期待するなよ

40: おーがちゃんねる
今日はニノで石配って、大ちゃんがやらかす、そんな放送ですか?

41: おーがちゃんねる
ニノもやらかして終始お通夜やで

42: おーがちゃんねる
だってプレイするの清宮だろ?

43: おーがちゃんねる
ニノが変身忘れたり
舌打ちするとこ見たい

65: おーがちゃんねる
今日のダイケパーティーは期待してええんか?
😃🎉 😎

67: おーがちゃんねる
石配布は欲しいけどなさそうだなー
オリンピックで配りまくったし

76: おーがちゃんねる
ニノのやつ神秘か機構城チャレンジはさすがにだったのかな
獄練じゃ盛り上がらんやろ

80: おーがちゃんねる
>>76
パズルがそれなりにできて課金も結構してそうなのに
5月の動画でまだ列界までしか行けてないと言ってたから、
敵のパターン覚えるのが苦手なんじゃね

85: おーがちゃんねる
ニノ獄練でどのパーティ使うんだろうな
五条出る前に収録しただろうからパズル難易度が低いベリアルかミスの許されるペガサスあたりかな?

87: おーがちゃんねる
>>85
77ラーじゃね?

86: おーがちゃんねる
時間制限あるんだっけ?
ベリアル使うんじゃね

88: おーがちゃんねる
ニノはコラボキャラクター事務所NGぽいからまたハゲチラかもな

44: おーがちゃんねる
今日は通常神の進化何かしらは来そう



なお使い道はない模様

45: おーがちゃんねる
ラインナップ的に極星の武器化はきそうだよね

47: おーがちゃんねる
獄練の攻略とかなんも盛り上がらなさそう

62: おーがちゃんねる
>>47
まあ二宮は前座だし楽しみは情報とかそういう系のだから

48: おーがちゃんねる
獄練は入るまでが勝負よな
パーティ組んだ時点で勝てるか決まってるようなもん

49: おーがちゃんねる
基本やられる前にやれだしな
スキル溜めや耐久なんてやってらんねーし

52: おーがちゃんねる
レベル130でダメージ63億解禁か

53: おーがちゃんねる
中途半端すぎて草

54: おーがちゃんねる
それ解禁してくれたら神秘クリアできるな
ぜひ今回の放送でお願いするわ

55: おーがちゃんねる
神秘にそこまでいるか?

56: おーがちゃんねる
アルバートの無効に引っかかるようになるから逆に面倒そう

61: おーがちゃんねる
アルバートの50億以上無効ってそれ見越してるのかな?

63: おーがちゃんねる
130レベル、140レベル、150レベル
まだまだインフレの余地あるな

64: おーがちゃんねる
パズドラの配信よりDAIGOの謝罪配信の方が気になって仕方ねぇわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生