スクリーンショット 2021-08-13 22.41.18

スクリーンショット 2021-08-13 22.41.30

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
973: おーがちゃんねる
オーディンの生首とかより超転生はよっ

974: おーがちゃんねる
あっ裏神秘行く必要無くなったわw

975: おーがちゃんねる
おでん武器ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!


スクリーンショット 2021-08-13 22.43.01

スクリーンショット 2021-08-13 22.43.06

976: おーがちゃんねる
スキブないのかよ

977: おーがちゃんねる
おでんざっこ

978: おーがちゃんねる
これは使わないなw

979: おーがちゃんねる
ゴミのオンパレード

980: おーがちゃんねる
キラーかぁ

981: おーがちゃんねる
交換の球にした方がええな

982: おーがちゃんねる
キラー武器って最近見ないよな

983: おーがちゃんねる
スキル変わった?

984: おーがちゃんねる
おでん死体蹴りされててワロタ

985: おーがちゃんねる
ゼローグ 完全終了

オデン 完全終了

ソニア 完全終了

解散!

986: おーがちゃんねる
ソニアはやっぱり雑魚w

スクリーンショット 2021-08-13 22.43.18

スクリーンショット 2021-08-13 22.43.28

987: おーがちゃんねる
いーらね

988: おーがちゃんねる
みんな持ってる既存はゴミ進化

989: おーがちゃんねる
ソニア武器はつよい

990: おーがちゃんねる
キラー武器いらんなあ

991: おーがちゃんねる
オーディンのティアラwwwwwwww

992: おーがちゃんねる
ゴミばっかでまじで草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生