7768

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
ウズメたそそそそそ

10: おーがちゃんねる
太ももがぷりぷりでえちだ

11: おーがちゃんねる
軽減なしの2.8倍かぁ

スクリーンショット 2021-08-13 22.49.21

12: おーがちゃんねる
ロザリン強化きたー

13: おーがちゃんねる
えちえちウズメたそぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

14: おーがちゃんねる
えちウズメw

no title

46: おーがちゃんねる
>>14
えちだ…

15: おーがちゃんねる
うずめかわいい

16: おーがちゃんねる
なんで服きてんの?

25: おーがちゃんねる
>>16
まじでほんとにまさにこれ

17: おーがちゃんねる
天岩戸前のダンスシーンか

19: おーがちゃんねる
おばさん進化ァァァ、性能はオワタ

20: おーがちゃんねる
通常神のウズメの方が強いんだがwww

22: おーがちゃんねる
うずめ惜しい性能してんな…

23: おーがちゃんねる
ジェネリックベリアル

27: おーがちゃんねる
ウズメは頑張ってるほうか

32: おーがちゃんねる
ウズメまあまあ強くね!?
ゼローグゴミなのになんだよこの差は?

74: おーがちゃんねる
ウズメロザリンやばそう

136: おーがちゃんねる
1番の当たりがウズメだった件

150: おーがちゃんねる
ウズメは使えなくもない性能

151: おーがちゃんねる
ウズメのスキルは8ターンならHP制限いらんだろ

154: おーがちゃんねる
べリアル難民はウズメで救われた

163: おーがちゃんねる
>>154
ターン数がダンチだから救われてないぞ

166: おーがちゃんねる
ウズメまあまあ使えることない?火のバインド覚醒消せない回復って競合少ないイメージあるし、絵がえちだし

176: おーがちゃんねる
>>166
回復エンハが強い ねずこクビにできる

167: おーがちゃんねる
あんま見てなかったんだけど、ベリアルの代わりになりそうな性能なら属性的にウズメ一択じゃないんか?

186: おーがちゃんねる
ゼローグ<アメノウズメ
なあフェス限ってなんなんだよ?通常神の方が性能いいってダイケ…🥺

200: おーがちゃんねる
>>186
昔はフェス限より通常神のほうが余裕で強かった。堕ルシとかモンポ龍並だったし

223: おーがちゃんねる
>>186
ウズメって無料配布してたよな
チーム選択して丸ごとそのチームの
モンスターもらえるってので

244: おーがちゃんねる
>>223
Twitterでもその時のウズメ残しててよかったって言ってる奴いたわ

192: おーがちゃんねる
4消しの時の回復量によるけどウズメの方がロザリンには合ってるかもな

193: おーがちゃんねる
ウズメはベリアル代用にはなっても入れ替えるほどじゃ無いやろ

204: おーがちゃんねる
>>193
同属性でたこやき2個は偉い
なお攻撃力

236: おーがちゃんねる
>>193
んなの当たり前じゃん

224: おーがちゃんねる
ベリアルおらんからロザリンパにウズメ助かるわ
消せない回復は嫁降三世おるし

232: おーがちゃんねる
ウズメは頑張ってるけど、リダチェンされても耐久できるベリアルに勝ってる点が封印耐性だけだわ

247: おーがちゃんねる
HP等倍のロザリンパにベリアルは回復過剰だったからウズメのほうが火力的にもタコ焼き的にもすげー嬉しい、ターン数があれだが…回復倍率とかいらんのに余計なことを…

269: おーがちゃんねる
ウズメは強くね?

275: おーがちゃんねる
ウズメは不遇期間長いからもっと強くしても良い
ペルセウスがしれっとアヌビスみたいになってる

336: おーがちゃんねる
ウズメちゃんHP盛ればロザリンと組んで神秘いけるのでは…はい、ロザ難民です

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

回復エンハは素直に強い。でも城基準だと8ターンは重いのでサポートキャラは変身キャラ(短スキル)に限るかな


ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2021-02-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生