スクリーンショット 2021-08-14 0.35.44

山本Pによると
・現在の神秘の次元の特殊ルール追加版
・しっかりチームを強化対象タイプで固めていかないと敵がトンデモナイダメージの攻撃をしてくる
・現在の神秘をクリアできるパーティでクリアできるとは限らない
・強化対象タイプチームを使えば今までクリアできなかったチームでもクリアできる可能性も

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる
裏神秘きてああら!!!!!!!!!!

759: おーがちゃんねる
やっとこさ裏神秘

760: おーがちゃんねる
裏神秘きたああああ

763: おーがちゃんねる
裏神秘きたか

764: おーがちゃんねる
ええやん

770: おーがちゃんねる
裏神秘wwww

771: おーがちゃんねる
パーティ作るのめんどくさすぎ

772: おーがちゃんねる
特定のタイプが強化されるってあるけど敵も強化されるんだよな?

773: おーがちゃんねる
ガチャ限キャラ進化させるのに面倒なダンジョンさせるな

775: おーがちゃんねる
とんでもないダメージ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオオワァ…

776: おーがちゃんねる
とんでもないダメージwクッソw

780: おーがちゃんねる
あらゆるキャラをガチャして揃えてねってことか

782: おーがちゃんねる
実質タイプ縛りのクソゲー

783: おーがちゃんねる
先制500万ヘラうおおおおおおお

784: おーがちゃんねる
裏神秘

年内実装

785: おーがちゃんねる
とんでもないダメージだからもう激減推奨だなw

786: おーがちゃんねる
最初マシンタイプだろうな

787: おーがちゃんねる
まさに今やってるガッフェスのラインナップやな

788: おーがちゃんねる
これは読めてた

791: おーがちゃんねる
実質特攻ガチャみたいなのやってきそうだな

792: おーがちゃんねる
発狂ドラゴンズ

807: おーがちゃんねる
ますますライト層離れていくな

811: おーがちゃんねる
クリアできないライト層おいてけぼりなんだ🤣

820: おーがちゃんねる
進化するのめんどくさすぎるやろこのゲーム

823: おーがちゃんねる
ライト層が離れる内容しかねぇw

824: おーがちゃんねる
廃人向け調整しかしてないのかよ

825: おーがちゃんねる
ほとんどの人は進化できないガチャ限の進化w

829: おーがちゃんねる
課金したキャラが高難易度クリアしないと進化出来ないとかやめる奴増えそう

847: おーがちゃんねる
>>829
SGFで進化後排出するんでない?

830: おーがちゃんねる
ライト層のこと

何一つ考えてなくてわろたww

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

・強化タイプで固める前提
・強化タイプがあれば多少編成ゆるくてもクリアできるようになる

全然意味合い変わってくるので後者だといいなあ。嫌がらせから脱却してほしい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生