スクリーンショット 2021-08-13 21.42.27

スクリーンショット 2021-08-13 21.43.34

スクリーンショット 2021-08-13 21.44.23

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
トランプ...

900: おーがちゃんねる
トランプコラボくる?

901: おーがちゃんねる
し、新グッズ???😲😲😲

903: おーがちゃんねる
フィギュア頼む

904: おーがちゃんねる
いらね

905: おーがちゃんねる
ト、トトトトトトトトトトトトトランプwwwwwwwwwwwwwwwwwww

906: おーがちゃんねる
オワドラなのに今更グッズとか強気過ぎるだろ

910: おーがちゃんねる
今更トランプはワロタ

911: おーがちゃんねる
このご時世トランプ販売w

912: おーがちゃんねる
硬派なトランプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

917: おーがちゃんねる
意外と欲しくて草

918: おーがちゃんねる
ユーザーの悲願、パズドラトランプついに来たか

920: おーがちゃんねる
すまん トランプほしいかも

921: おーがちゃんねる
ええやん

922: おーがちゃんねる
ジョーカーは大介

934: おーがちゃんねる
>>922
www

923: おーがちゃんねる
いる?

927: おーがちゃんねる
トランプはギャグとしか思えんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

928: おーがちゃんねる
500円なら買う

930: おーがちゃんねる
グッズ買うやつおるんか?

935: おーがちゃんねる
これ100個売れるか怪しいやつじゃん

936: おーがちゃんねる
お前ら買うんだろ?

937: おーがちゃんねる
よく見たらトランプのジルレガ初イラスト?

938: おーがちゃんねる
お前らのお布施がトランプになって還元されてるんだぞ

940: おーがちゃんねる
どうしたらこんなアイデアが出てくるんだろう

941: おーがちゃんねる
トランプいいじゃん

942: おーがちゃんねる
意外と良くて草

943: おーがちゃんねる
まさか

944: おーがちゃんねる
1680円しそう

945: おーがちゃんねる
素材いいならマジで欲しいな

947: おーがちゃんねる
キッズ向けグッズなのに材質拘ってどうする

950: おーがちゃんねる
牛乳の蓋はもう売らないんか?

952: おーがちゃんねる
くそっ 買うわ

953: おーがちゃんねる
9年目でローソンコラボ
ほんとバケモンゲームやな
尋常じゃないわ
最強のアプリやな

トランプバカにしてる奴は状況が読めてない真性の雑魚

956: おーがちゃんねる
でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
同梱商法wwwwwwwwwwwwwwwwwww

958: おーがちゃんねる
こんな売り方でええんか?

959: おーがちゃんねる
ふざけんなw

960: おーがちゃんねる

まだ諦めてなかったのかよ

961: おーがちゃんねる
買わざるを得ない

962: おーがちゃんねる
まーた塗り絵か

963: おーがちゃんねる
久々の現物来たwww

964: おーがちゃんねる
うわトランプ買わないと…

965: おーがちゃんねる
😅

966: おーがちゃんねる
塗り絵やめよう?

968: おーがちゃんねる
うわぁ・・・

969: おーがちゃんねる
転売されるやんけ

971: おーがちゃんねる
あーあまただよ

972: おーがちゃんねる
はぁー

973: おーがちゃんねる
抱き合わせかよしょーもなすぎる

974: おーがちゃんねる
先行入手か

975: おーがちゃんねる
林檎が許しません

988: おーがちゃんねる
>>975
牛乳だからええんよ

976: おーがちゃんねる
抱き合わせきたー

977: おーがちゃんねる
牛乳瓶時代よりはマシや…

978: おーがちゃんねる
おまけのトランプ

979: おーがちゃんねる
裏魔廊勝てるからそっちでいいわ

980: おーがちゃんねる
水ジル

981: おーがちゃんねる
付録がメインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

982: おーがちゃんねる
水ジルレカッケェ

983: おーがちゃんねる
ジルどんだけ進化すんねん

986: おーがちゃんねる
牛乳瓶やめろや・・・・

987: おーがちゃんねる
でも、人権にはならなそうw

989: おーがちゃんねる
汚ないことしやがる

991: おーがちゃんねる
無理やり買わせようとしてるの草

992: おーがちゃんねる
先行で手に入るだけか
じゃあ買わなくていいや

996: おーがちゃんねる
>>992
どうせモンポとかになるぞ

994: おーがちゃんねる
リンゴは500万モンポで買ってね
3: おーがちゃんねる
メモリー同梱なら最低1000円は超えるな
1500円未満と予想

6: おーがちゃんねる
>>3
でもトランプだよな

8: おーがちゃんねる
みんなトランプ当然買うよな????

27: おーがちゃんねる
iPhoneはトランプ買っても汁もらえないの?

49: おーがちゃんねる
>>27
レーダー連動やったろあれ

94: おーがちゃんねる
>>49
パズバトの事?

103: おーがちゃんねる
>>94
せや

121: おーがちゃんねる
>>103
ありがとう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生