486: おーがちゃんねる
かっけえ


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
ミストバーンくるか

464: おーがちゃんねる
ミストバーン絶対強いやつ

466: おーがちゃんねる
ミストバーンは大当たり枠

477: おーがちゃんねる
ミストバーンの強キャラ感すげぇ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ダイケの大冒険
バランが出るならバランぜってぇ強いと思うんだ
てかヒムってまだアニメでてないよな?
あとミストバーンも正体的に強そう
#パズドラ
両はぐれメタル東堂 B募集
こちらミストバーン代用→セイナ武器
パズドラのダイの大冒険コラボモンストと比べてミストバーンとか出してくれるの神だろ
ダイの大冒険のキャラこの中で誰が好き?ちなみに私はミストバーン
ダイ大まじで知らんけどミストバーンの背中あやしいかげなのまじで好き
ミストバーンって凄え懐かしい名前。
小さい頃に少し見てたなぁ。ストーリーはほぼ分からないけど
あとはガチャだけで見落としてないかな。
コラボはまぁモンストでも来てたしそうだよねって感じ。原作知らないけどミストバーンってキャラの強キャラ感好き。
式神も復刻早いな。新キャラもいるみたいだしセイナは全パラ1.7ぐらいは強化入りそう。と言うか入らないと外れ扱いになりそう。
#パズドラ
しかもミストバーンいるやん
@pad_sexy ミストバーンがこれってことは第2弾期待してもいいってことですよね? pic.twitter.com/X1CdeOBp0H
ダイの大冒険の1番の推しはミストバーンです
かっこいいよ
ミストバーンが高レア枠っぽいのが嬉しい
パズドラにもダイの大冒険来るのか~

パズドラ登場キャラ多いからキルバーン、ミストバーンが登場しそうで少しだけ気になる
第2弾ダイの大冒険コラボを考慮してミストバーンは確保しといた方がいいと思いますよ(ボソッ
ミストバーン変身して大魔王バーンにならんのか?
ポップは大魔導士じゃないんか?
パズドラはミストバーンまで入るのか
ミストバーンなんかサノスと似てない...?笑座り方笑
まさかサノスの上位互換?!笑
ミストバーンの雰囲気ちょっとやばそう。サノス感。
ミストバーンの後ろあんこくのまじんか?
ミストバーンのサノス感wwwww
ミストバーンがミストガンに聞こえたもうダメかもしれない
ミストバーンいかにも強そうじゃん
バーンにミストバーン混ぜると進化するとかだと面白いけど
ハドラーアニメ最新話あたりの姿じゃないのちょっとびっくり、ミストバーンあるのにね
ミストバーンやらザボエラも出すとは結構広いね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生