506: おーがちゃんねる
まんまドラクエのモンスターきた
スライム

スクリーンショット 2021-08-13 22.03.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる
キングスライムかわいい

530: おーがちゃんねる
ダイ大コラボだからスライムのイラストの違和感すごい

671: おーがちゃんねる
しゃくねつスライム良いなぁ

672: おーがちゃんねる
しゃくねつスライムええやん

673: おーがちゃんねる
スライムレベル99ってダイ大関係ないような

678: おーがちゃんねる
さまようよろいとか完全にドラクエコラボやん

679: おーがちゃんねる
普通にドラクエの話になっとるやん

683: おーがちゃんねる
交換キャラか、ええな

684: おーがちゃんねる
ダイのスライムにそんな設定あった?

689: おーがちゃんねる
スライム変身しまくりまじかよ

690: おーがちゃんねる
スライム4段回変身www

692: おーがちゃんねる
スライム4段階変身ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

695: おーがちゃんねる
スライム4段階変身

ぶっ壊れきた

698: おーがちゃんねる
違和感あるなスライム

704: おーがちゃんねる
手の入り方が呪術と全然違うんだが

705: おーがちゃんねる
スライム四段階変身最強!

707: おーがちゃんねる
キャラよりモンスターのが欲しいなこれ
トチ狂ってモンスターがガチャでキャラが素材にならんか

709: おーがちゃんねる
ドラクエ4で止まってるからスライムが火を吐くなんてびっくりやわ

710: おーがちゃんねる
スライム&ドラゴンズたあああああああああああああああああああああああああああああああ

686: おーがちゃんねる
黒メダルいるのかよ

687: おーがちゃんねる
まーた黒メダル

694: おーがちゃんねる
黒メダル交換キタアァ

711: おーがちゃんねる
絶賛黒メダルセット販売中

725: おーがちゃんねる
黒メダル取っといてよかった

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

記事冒頭の画像キャラはいつものコラボメダルキャラや黒メダルで交換できるキャラ(公式放送より)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生