スクリーンショット 2021-08-14 1.24.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
石7が妥当

716: おーがちゃんねる
石7と見た

718: おーがちゃんねる
これやるってことは7個ガチャ確定か

719: おーがちゃんねる
Twitterキャンペーンええな

724: おーがちゃんねる
星7"以上"ね
あっ

726: おーがちゃんねる
星七以上確定ってことは石7か8か

727: おーがちゃんねる
石7個じゃねえのかこれ

728: おーがちゃんねる
このパターン石7個ガチャじゃん

729: おーがちゃんねる
7以上...?

730: おーがちゃんねる
もしかして石7?

731: おーがちゃんねる
7個っぽいな

734: おーがちゃんねる
これ呪術と同じだろ

735: おーがちゃんねる
また交換不可にぶっ壊れ来るガチャか

736: おーがちゃんねる
石7個かね

737: おーがちゃんねる
石7かよ

738: おーがちゃんねる
これは石10個だわか…

739: おーがちゃんねる
石7個か大ダイ

741: おーがちゃんねる
呪術と同じレベルか

743: おーがちゃんねる
色々遊べそうやな
大ちゃんサンキュな

744: おーがちゃんねる
石7個コラボか

745: おーがちゃんねる
石7個確定

746: おーがちゃんねる
もしかしてダイコラボ8月中に開催かな

749: おーがちゃんねる
星7確定ってことはまた星6 交換不可かよ

750: おーがちゃんねる
石7個だな

751: おーがちゃんねる
石7は期待できないな

753: おーがちゃんねる
やべぇ交換券補充しないとな

754: おーがちゃんねる
もう石7がコラボ基準か...

755: おーがちゃんねる
石7呪術パターンか

756: おーがちゃんねる
と言う事は交換可はダイとハドラーだな

757: おーがちゃんねる
月末だぁ

758: おーがちゃんねる
めっちゃイキイキしてダイ大コラボ語るじやダイケ
呪術とは大違いじゃん

759: おーがちゃんねる
月末か

760: おーがちゃんねる
月末か

761: おーがちゃんねる
とお

762: おーがちゃんねる
おっそwww

763: おーがちゃんねる
30かよwwwおっそ

764: おーがちゃんねる
8/30

765: おーがちゃんねる
交換不可はきちーからやめろ

禰津子で5万かかってんだぞ

769: おーがちゃんねる
インフレはまだ先か

770: おーがちゃんねる
石貯めなきゃ

771: おーがちゃんねる
三十日まで石温存キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

778: おーがちゃんねる
二週間後かぁ
まぁええか石貯めれるし

780: おーがちゃんねる
石800を使う時がきたな!!

781: おーがちゃんねる
また石7ボイスありか

782: おーがちゃんねる
遠すぎだろあと2週間虚無じゃん

783: おーがちゃんねる
来週虚無確定

784: おーがちゃんねる
夏休み最終日に開催とかなめてんのか

791: おーがちゃんねる
>>784
オッサンに夏休み関係ないし

785: おーがちゃんねる
アバン交換不可能か

786: おーがちゃんねる
8月30日からならまどマギコラボもいけたじゃんw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生