100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
no title

クソゴミガチャやんけ

11: おーがちゃんねる
2垢で合計12回回して低級券すら出ん
これが1回600円とか恐ろしいガチャや

12: おーがちゃんねる
メールガチャ当たり引けないんだけどおかしくない?世間では勝ち組なんだけど

13: おーがちゃんねる
ぜーんぶ通常神だったわ

14: おーがちゃんねる
全部通常ゴミだったけどこれが普通みたいで安心した虹メダルありがとう

17: おーがちゃんねる
全部ハズレでもらった石をそのままゴミフェスに浪費させて、ダイ大で壊れだして課金させようとする魂胆

18: おーがちゃんねる
クソゴミをメールで寄越す
頭きて石使ってリベンジ
爆死
これ何回繰り返すのよ俺

19: おーがちゃんねる
流石に石はダイ大まで取っとくわ

23: おーがちゃんねる
なんか爆死かと思ったらセシリアかノクタリアもしくはその両方出たって言うやつ多すぎんか?これは...🤔?

24: おーがちゃんねる
古のエイトマンやSGF100連フェス限0マン、確定ミニーマンは今回ももちろんフェス限0だよな

25: おーがちゃんねる
勝ち組のオレでも当たり引けないんだからこのタダガチャで当たり引ける奴は誇ってもいいぞ

26: おーがちゃんねる
普通のソシャゲならわざわざ確率を下げた物を配布してヘイトを集めたりしないよなぁ~

単純な嫌がらせなのか、配布した石をSGFに突っ込ませる為なのか…

28: おーがちゃんねる
おう、タダガチャ6連全部通常神だったぞ
ハナから期待してないからショックなんぞなかったが、みんなも似たような感じなんだな。

30: おーがちゃんねる
>>28
当たるって信じてたのかピュアなやつめ
縁日の出店クジより出ないから期待すんな

29: おーがちゃんねる
一応低級券1枚出たが基本はゴミだな
確かに期待なんてしてないし何でも良いけど

32: おーがちゃんねる
うおおおーまんまと術中にはまってしまったぜ

no title

35: おーがちゃんねる
オールゴミ

しねよこんな確率操作したやつ送ってくんな

36: おーがちゃんねる
90点ってとこか?最近引き良すぎて自分でも怖いわ
no title

37: おーがちゃんねる
セシリア引けた😭

38: おーがちゃんねる
6回全部ハズレの幻のシックスマンおる?

39: おーがちゃんねる
全部通常やんけ

41: おーがちゃんねる
全部ゴミ
石10のほうに誘導されそう
くそ

43: おーがちゃんねる
確率操作すんな

44: おーがちゃんねる
6連じゃなくて一通ずつ寄越すのには嫌がらせ以外に何の目的があるんですか?

45: おーがちゃんねる
配布ガチャから転生ガネーシャ3体も出て草

46: おーがちゃんねる
案の定全部ゴミ
タダガチャの確率一覧見せろやダイケ

47: おーがちゃんねる
サブ垢無事死亡
no title

51: おーがちゃんねる
知ってた

no title

52: おーがちゃんねる
本垢無事死亡

no title

53: おーがちゃんねる
スーパーゴッドフェスって確率下がってる?
ガチャ9回、メール6回引いて全部ゴミだったんだけど

55: おーがちゃんねる
ダイケガチャ全部ゴミで2枚は虹メダルになったよ

61: おーがちゃんねる
オリンピック+ニノだけでも200以上石配ってるからな
そりゃ回収しますわ

71: おーがちゃんねる
>>61
肝心なのは石の数じゃねぇんだ
引けるか引けないかなんだ
引けない石200個と引ける石5個なら後者の方が価値があるんだ

73: おーがちゃんねる
無料石の確率は明らかに下げてるわ
みんなの結果見て今回の88個使わなくても次使う時ハズレしかでないからなww
ボックス拡張に88個使った方がマシちゃうかw

74: おーがちゃんねる
タダなのに ギャーギャー騒ぐ 乞食キモッ!
リアルに家が 貧乏なのかな

79: おーがちゃんねる
>>74
川柳じじいきも

87: おーがちゃんねる
こんな確率でSGFを名乗るなよな

88: おーがちゃんねる
確率いじってもクソも公式に明記されてるからな
別に擁護するつもりはないが、これで出ないからってダイ大まで我慢できずに回しちゃう養分はかわいそうでならない

no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

@556_pad 確実に操作されとるよね…
通常神✖︎6だた…
ダイケが負けて貰ったスーパーゴッドフェス6回分、通常神しか出なかったけどラインナップにフェス限いないのかな
配布スゴフェス、マジでゴミ確率すぎる(3アカ18体全部通常神)
6回分も配るんだからせめて一体くらいフェス限確定ガチャ混ぜておけば「おおおフェス限当たったー!神運営!」って言われるのに、本当に売上の数値しか見ない運営だな……
#パズドラ運営批判委員会
起床後即スーパーゴットフェス、見事に全部通常神だ
全部通常神でクソ萎えてたら最後2連でソフィとミアーダきたあああああ pic.twitter.com/UMiHpALexH
いやーこれだけもらえると嬉しいね(❁´ω`❁)
ガチャ結果?もちろん全部通常神 pic.twitter.com/R43FWkuwMK
ゴッドフェス石+無料
無料ガチャはいつも通りすぎたけど石の方はノクタリア2体とカーリー2体とかいうちょっと意味わからない引きをした pic.twitter.com/E6JTX1Isug
パズドラからも誕生日プレゼントいただきました! メールから届いたゴッドフェスはフェス限0でした笑 pic.twitter.com/kq1iIY4DAz
ゴッドフェス無料分だから文句言えないけどふざけてる???????
ミアーダとかどこ行った????? pic.twitter.com/gncGsVmB7q
ラファエル2体売ったけど、ゴッドフェス12回回してフェス限アキネだけとかおもんなこのゲーム😡pic.twitter.com/9aCq1OphVe e
無料6回(確率ゴミ仕様)とスーパーゴッドフェス9回

無料ガチャは期待してなかったからいいけど、ゴッドフェスの方はなかなかよかった

玉にしたゼローグ戻ってきたしスキブ7来たし色違いアルバートも来た pic.twitter.com/oYu5iDtpma
フェス限0トレンド入りしてて草
ゴッドフェスこわぁ

管理人のつぶやき

メイメイ、オロチ、イザナギ、クリシュナ、サクヤ、ウミサチでした。おやすみなさし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生