スクリーンショット 2021-08-14 15.44.36
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険やん!

6: おーがちゃんねる
モンストのパクリやん

7: おーがちゃんねる
またモンストおさがりコラボで草

8: おーがちゃんねる
モンストのお下がりかよ

10: おーがちゃんねる
お下がりばっかやな

11: おーがちゃんねる
モンストのお下がりやんけ

16: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険

17: おーがちゃんねる
またおっさんコラボやん

19: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険うおおおおおおおおおお…

21: おーがちゃんねる
モンストのお下がりで草

22: おーがちゃんねる
兄さんそれお古っす👷

23: おーがちゃんねる
また弟のお下がりかよ

28: おーがちゃんねる
またモンストのお古で草

30: おーがちゃんねる
安定のお下がりやね

33: おーがちゃんねる
お下がりコラボやめろ

34: おーがちゃんねる
さんいち
おさがりの時間だああああああ

35: おーがちゃんねる
くっそ微妙そう

38: おーがちゃんねる
お下がり

39: おーがちゃんねる
またお下がりか

42: おーがちゃんねる
お下がりしかできんのか

46: おーがちゃんねる
モンストのお下がりばっかじゃねえか…

47: おーがちゃんねる
お下がりしか来ないな

49: おーがちゃんねる
またお下がりで草

51: おーがちゃんねる
モンストの後追い

52: おーがちゃんねる
お下がりしか貰えない

53: おーがちゃんねる
まーたおっさん向けコラボか

55: おーがちゃんねる
絵がやばそうだから微妙やわ

57: おーがちゃんねる
たまには完全新規やれよ

62: おーがちゃんねる
またお下がりなの草

91: おーがちゃんねる
モンストでクッソ盛り下がったダイコラボ

126: おーがちゃんねる
>>91
人権スライムとはぐれメタル乱獲知らんのか?

95: おーがちゃんねる
モンストお下がりならワートリやって欲しかったンゴねぇ

106: おーがちゃんねる
>>95
ワイも

104: おーがちゃんねる
まーたお下がりコラボかよ

157: おーがちゃんねる
さすがにイラストはモンストより良いな

190: おーがちゃんねる
ガチでモンストのお下がりやん

324: おーがちゃんねる
モンストとパズドラのユーザーなんてアラフォーのおっさんばっかりだもんな
どっちかの成功したコラボパクってれば大外れはしないという算段やろ

345: おーがちゃんねる
モンストのお下がりで儲けられます?

893: おーがちゃんねる
やっぱりまたモンストのおさがりコラボだったな

931: おーがちゃんねる
モンストより先に東京卍リベンジャーズコラボを持ってこれたら神だったのに

937: おーがちゃんねる
>>931
モンストって高い金払ってコラボ速度に命かけとるけど
一番乗りって売上変わるんやろか
イメージ戦略?

948: おーがちゃんねる
>>937
鬼滅の時は一番乗りしたモンストよりも映画に合わせたパズドラの方が売上良かったみたいなことはある
でも東リべは今が旬やしやるなら早めにした方がいいと思う、最近流行りが変わるの早いし

953: おーがちゃんねる
>>948
コラボって1年以上前に決まるやろし
旬ってわかるんかね

まぁアニメ合わせは良くあるか

169: おーがちゃんねる
モンスト「おさがり!オワドラはモンストおさがりコラボしかできない!wwwww」キャッキャ

パズドラ「....ボール....」

モンスト「え...?」

パズドラ「ドラゴンボールコラボ...」

モンスト「あ...あ...あががががが(泡吹いてぶっ倒れる)」




すまん、過去に唯一ドラゴンボールとコラボしたって貯金だけであと10年はマウント取れるんやが
モンスト舐めんなよ?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生